※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう犬
家族・旦那

旦那のビックリした話です。日にち的にも体調的にも生理が近いなぁ位に…

旦那のビックリした話です。
日にち的にも体調的にも生理が近いなぁ位に思ってました。
夜着替えていると旦那が私のお腹を見て1週間後にはペタンコになっていそうだねと。
生理前ってお腹が出るんですよ。
まだもう少し掛かるだろうと思っていたら翌日からきました‼︎
思わず旦那に君凄いね‼︎とLINEしました笑
彼は私のお腹の中が見えているのだろうかと笑

もし皆様旦那さんの言ったビックリエピソードがあれば教えて下さい^ ^

コメント

M♡

付き合ってるとき
なんかお前妊娠してそう
って言われました!
避妊してたし私は絶対ないから〜👋
って言ってんですが
生理が来なくて妊娠してました😳

  • がう犬

    がう犬

    それは凄いですね‼︎
    避妊して妊娠も凄いですが何か感じたのですね‼︎
    有難う御座いました^ ^

    • 3月14日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

生理が来てるか来てないか私の匂いで分かるみたいです😓💦自分では感じないのに・・・😂💓

  • がう犬

    がう犬

    匂い…言いますよね。
    私も分からないけども何の匂いなんでしょうね⁇
    有難う御座いました^ ^

    • 3月14日