※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔輝ママ(๑•ω•๑)♡
妊娠・出産

妊娠中に自分でヘアカラーをすると胎児に影響があるか心配です。

悪阻も無くなったのでヘアカラーをしようと思っているのですが、美容室ではなく市販のを買って自分で染めようと思ってます😌
お腹の子には影響ないですかね?

コメント

市販ので染めましたよー、特に何もないです😌

• 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

返信ありがとうございます😌
    特に何も無いのですね😌
    それを聞いて安心しました😌

• 3月14日

たまに皮膚がかぶれちゃうと聞きました!パッチテストしたほうがいいかと(^^)♡私は髪のスプレーで肌が荒れたのでねんのため。普段は肌弱くないんですが妊娠中でした。

lala

お腹のお子さまには影響はないですが、やさしいのは美容室のカラー剤です。妊娠中は肌も敏感になっているので、パッチテストをきちんとなさってください。

さぬま

自宅でセルフカラーしました。子供に影響はなかったのですが、妊娠中ということで私自身の免疫が下がっていたらしく少しの間頭皮が荒れてしまったので、パッチテスト等した方が安全かも知れません😅

ふわふわ

私も妊娠中市販のもので染めていました(*^ω^*) ですが、毎回頭皮が痛がゆくなってしまっていました。 普段全くそんな事はなかったのでびっくりしました。妊娠中は肌も敏感になっているためだと思います😢それだけ気をつけてください🌸