※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんっ
その他の疑問

「明日の朝一でポストに出してきて~😃どうせ暇でしょ?」いやいやいやい…

「明日の朝一でポストに出してきて~😃どうせ暇でしょ?」

いやいやいやいやいやいやいやいや、ちょっと待て✋🏻

確かに今月から実家で同居してなかなか慣れないから家に居る時間は増えたけども😃

洗濯物が一気に6人分になったし なんなら今日は3回洗濯機回したし?

娘のご飯用意して食べさせながら自分もご飯食べて。

お買い物行って。娘お昼寝させて。その間に夜のおかず作って。(←今日はこの時間あなたずっとお昼寝してましたよね🤤)

暇…??🤤あさイチが暇…?🤤
よく言えましたね~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

確かに仕事してる人からしたら、専業主婦は暇に見えるかもしれん。

確かに昨日は疲れ果てて 家事する前にお昼寝で娘寝かしつけながら気付いたら一緒に寝ちゃってたから暇やと思われたんかもしれん。

でも毎日毎日家でボーッとして訳じゃない。
子育てしながらお家の事も少しはしてる。

は~。明日もひっそりと頑張ろう。

長々と愚痴失礼しましたm(_ _)m

コメント

sia

いやいや、私朝一ってなんなら一番忙しいです\(^o^)/
自由にお昼寝できる人の方が絶対暇です(´-ω-`)

• ぽんっ

ぽんっ

朝一って結構バタバタしますよね🤮

「花粉症の薬のせいで眠すぎる」とか言い訳してくるんですけど、わたし授乳中だし薬飲まずに鼻水垂らしながらも我慢してるんですけど?って感じです( ー̀дー́)و

• 3月14日

わかります!
帰ってきて寝てる人と違ってこちらは家事の合間に子供の相手しなきゃならないし、暇なんて無いですよね!

6人分の洗濯、お疲れ様です。

• ぽんっ

ぽんっ

1日中子供の面倒見ながら家事してくれるんですか?って言いたいです😭

昨日なんて、眼科に行く間だけ娘見ててってお願いして出掛けたら、30分も経たないうちに娘が泣き止まない~って娘連れて眼科まで来ました😑

ママリAさんも毎日お疲れ様ですm(_ _)m

• 3月14日
あさあさ

お洗濯大変ですよね(>人<;)
洗濯機回して今のうちにあれして、これして…
あ!洗濯終わってる干さなきゃ( ̄▽ ̄;)
次回さなきゃってw

• ぽんっ

ぽんっ

そうなんですよ~(><)
    洗濯が終わるピーッピーッって音たまにちょっと聞こえないふりしちゃいます。(笑)

うちはくっっさい作業服🤥👕があるので、1回洗濯が増えるのでそれもまた面倒です(T^T)

• 3月14日
  • あさあさ

あさあさ

うちのはくちゃいくちゃい靴下さんがあります(>人<;)
    直で触れませんw

作業着よりもなによりも靴下さんが恐怖ですw
    うちは部屋から洗濯機が遠いのでたまに完全に忘れてますw

• 3月14日
  • ぽんっ

ぽんっ

靴下ですか('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!ちょっと笑いました🤭🤭旦那さんのですか?(笑)

• 3月14日
  • あさあさ

あさあさ

旦那のですw
    自分でも臭いの知ってるので指先でぺい!っとカゴに向けて投げてます_:(´ཀ`」 ∠):
    大体カゴに入ってないけど笑

• 3月14日
カマキリ先生

よく言えましたねーパチパチパチ
のくだり、面白かったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎私もがんばろ。

• ぽんっ

ぽんっ

そうですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧笑
    今日も頑張りましょう🤤❤️

• 3月14日
♡ゆずゆず♡

うちも同じです〜💦
うちも6人です!3回なんて当たり前ですよねー(。・ω・。)酷いときは朝6時〜11時まで回してる時ありますよー😱シーツ洗ったりすれば回数増えるだけだし。
私が旦那に言われたのは『だって今仕事してないんだからご飯作って家のことするの当たり前でしょ?4月から仕事始めれば同じ土台に立つ感じだから。それまではお前の仕事家事しかないじゃん?』って言われた時こいつアホかって思いました🤣
1ヶ月私と交換してくれって思いますよね。

• ぽんっ

ぽんっ

あれもこれも洗おうってなったらもう回数増えますよね~(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

えー!!当たり前だと思わないで欲しい🤮
    私はいつも「いいな~働きたくないよ~交換して~。」って言われます(笑)30分も1人で娘の面倒見れなかった奴が、どうやって娘の面倒見ながら家事するんですか?って言いたいです(笑)

• 3月14日