※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

三重県の長島のアウトレットとアンパンマンミュージアムに行く予定です。同じ月齢の方に質問です。 *アンパンマンミュージアムでの滞在時間はどれくらいでしたか? *ご飯はどこで食べましたか? *アンパンマンミュージアム内のレストランは美味しかったですか? *ベビーカーは持参しましたか?

三重県の長島のアウトレット と アンパンマンミュージアムに行きます😊
同じくらいの月齢で行った方に質問です!



*どれくらいの時間 アンパンマンミュージアム にいましたか?

*ご飯はどこで食べましたか?

*アンパンマンミュージアムの中のご飯屋さんは美味しいですか?

*ベビーカーは持っていきましたか?



コメント

ちー

うちは2.3時間アンパンマンで遊んでたと思います( •̤ᴗ•̤ )
遊ぶ→ご飯→遊ぶ→眠たくなる
って感じだったので眠そうにし始めたらアウトレットに移動しました👍
アンパンマンミュージアムではまったくベビーカー使わなかったですが、アウトレットに移動する時に車から出してきて乗せて寝かせました!
ご飯はお弁当持っていきました!
ミュージアムの中のご飯は高いって聞いてたので食べてません😂😂

がっつり遊んでたからか
全然起きなくてゆっくりアウトレット満喫しました( ´-` )

  • mini

    mini

    コメントありがとうございます!
    参考になります!

    眠そうになったらアウトレット移動する感じにしようかと思います✨

    • 3月13日
ふでぺん

なんだかんだ言って、1日居ること多いです😅

ご飯は、レストランもあるしおにぎりやうどんなどのフードコートもありますよ💡
パンもあります!

レストランは入ったことがないけど、不二家のレストランなので美味しいと思います!

1歳の頃に初めて行ったときは、おにぎりとうどんを買って、娘が食べたい方を食べさせました☺
2歳の頃は、パンを買ってパンやさんの前の広場で食べました😃
ちょっとしたピクニック気分です(笑)

ベビーカーは、持っていってました。
荷物置きにもなるし、ただ、屋内に持ち込めないゾーンもありますが
駐車場から少し歩くので、小さい頃はあった方が便利かもしれません☺

  • mini

    mini

    コメントありがとうございます✨

    不二家のレストランなら美味しそうですね!

    • 3月13日
Hnm

最近神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!
滞在時間は12時頃から17時頃ですが
アンパンマンミュージアムにいたのは
散髪含めて2時間程度でした!

中は結構大きめの子が走り回ったり
大きいボールで遊んだりしていて
うちの子はまだしっかり歩けないので
料金を払って中には入らずに
1階のお土産屋さんやショーをする広場、
パン屋さん、フードコートでぶらぶらしました!

ご飯はアンパンマンミュージアムの中のフードコート?
うどん屋さん、ジュース屋さん、アンパンマンのコロッケ
ドキンちゃんの喫茶店等色々ありました!
私はアンパンマンのコロッケと角煮まんを食べましたが
子供も食べるようなので味は薄目でした‹‹\(´ω` )/››
でも子供はむしゃむしゃ食べてましたよ♪♪

ジャムおじさんのパン屋さんのパンは
結構濃いし、1歳や2歳の子にはちょっと早いかな?
って感じの中身でした(笑)
チョコカスタードや苺カスタードとか結構濃いです。

ベビーカーは持っていきましたが
料金を払って中に入るには、
ベビーカー置き場に置いて行ってくださいって言われました

長くなっちゃいましたすみません( °_° )
神戸ですが参考になれば嬉しいです!

  • mini

    mini

    コメントありがとうございます!
    参考になります✨

    2時間くらいだと娘もいい感じの時間だと思います!

    パンすごい可愛いですね!
    娘が喜びそう♡
    でも、味濃いのは悩みますね…💦

    • 3月13日
  • Hnm

    Hnm


    パンは顔のを書いてあるのもチョコレートや
    イチゴジャム?でチョコレートの味の生地で
    コーティングしてあったりでちょっと食べさせるには
    抵抗があったのでクリームやチョコのついていない
    生地だけちぎってあげました(*´ч`*)
    ハンバーガーキットはハンバーグだしって
    あげようと思ったんですがほっぺがカラシで。゚(゚^^゚)゚。

    しかもひとつ360円くらいで結構高いです(笑)

    • 3月14日
deleted user

はじめて行った時は1歳4ヶ月でした。

ちょうど朝イチのショーの時間についてしまったので…先にアウトレット見て、うどんを食べてからアンパンマンに向かいました。友達分と金額か3000円超えたので駐車券も処理できてちょうど良かったです😆

アンパンマンには3〜4時間くらい居たと思います。

停める場所にもよりますか駐車場からの距離が少しあるのでベビーカー持って行きました。そこにリュック置いてミニショルダーで貴重品だけ持って行動してました。

長島アンパンマンの中には
不二家レストラン、うどん屋さんとおにぎり屋さんのフードコート、ジャムおじさんのパン工場があります。
レストランはちょっと高いです(笑)
うどん屋さんのお子様うどんはアンパンマン丼が持って帰ってこれるので2回目行った時はそれにしました!今はおにぎり持参して大盛りにしたうどんを娘と分けっこしてます。

しーちゃん

よく行きます☺
初めて行ったのは子供が1歳2ヶ月でしたが、アンパンマン滞在時間はお昼はさんで3時間ほどでした。
お昼はアンパンマンミュージアム内のペコズキッチンかうどんをいつも食べますね。
アンパンマンかアウトレットどちらを先に行くかによりますが、お昼はアンパンマンで食べた方が良いと思います。アウトレットはかなり混み合います。
ベビーカーはあった方が良いですよ☺駐車場からアンパンマンミュージアムまで、アンパンマンミュージアムからアウトレットまでは結構歩きます。