※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

4月から仕事復帰することが決まっていて、それに伴って子どもの保育園入…

いつもお世話になっています( ˙ᵕ˙ )

4月から仕事復帰することが決まっていて、それに伴って子どもの保育園入園が決まったので、電動自転車を購入しました。(ギュットアニーズです。)

元々職場まで自転車通勤で荷物も多いので、電動自転車を買う時も前カゴがあるものが良いと思い、後付けの子ども乗せシートを付けました。

そして雨の日用にレインカバーを今ネットで見ているんですが、これだと視界悪くて漕げないのかな…ビニール部分は全部透明のやつの方が良いのかな…と悩んでいます。

多少見えにくくても慎重に漕いでいけば大丈夫程度なら良いのですが、155センチで身長が低いので見えなさすぎると怖いなと思っています(._.`)

ギュットアニーズ使っている方、また後付けのチャイルドシートお使いの方、どんな感じか教えて頂けたら嬉しいです😌✨

コメント