※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳半の娘がまだ夜泣きします。昼寝から起きるときも泣きます。夜泣きが怖いです。寝るときは静かにしています。寝つきが悪い子で、安心できる方法を知りたいです。

夜泣きはいつまでありましたか?
もうすぐ1歳半なのですが、まだたまに夜泣きがあります。
先ほども少し泣いていましたが、またすぐに寝ました。
最近は昼寝から目覚めるときに酷く泣きながら起きます。
変な話ですが、夜泣きが怖いのです...
娘が寝ているときは、なるべく静かに過ごしています。
新生児の頃から寝つきと寝起きの悪い子でしたが、それは今も変わりません。
娘が夜泣きすることなくグッスリ寝てくれたら私も安心するのですが、なかなかです。
皆さんはどうでしたか??

コメント

deleted user

上の子は2歳から夜泣きありました😭

deleted user

今もたまに夜泣きしますよー!
昼間や寝る前に興奮したり泣いたりすると夜泣きします☹️

sayon♡

こんばんは。
うちの子は2歳までは1人でもいい子にスヤスヤねてくれてましたが、
2歳になってから夜泣きしてます(´•ω•̥`)

おしげ

うちの娘も最近まで
1時間置きとかに夜泣きしていました😭
私も夜が来るのが毎日怖かったです。
でも、ある日を境に急に朝まで
爆睡してくれるようになりました!
終わらない夜泣きはきっとないと思います(*´꒳`*)
今は辛いと思いますが、終わりを信じて耐えるのみです😭😭
頑張ってください😭✨