※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
家族・旦那

よく旦那は「明日は休みだからどこお散歩行こっか〜」 と自分が次の日休…

よく旦那は
「明日は休みだからどこお散歩行こっか〜」
と自分が次の日休みだと言ってくれます。
毎日働いてくれて
休日は家族との時間を作ろうとしてくれて
感謝はしてるんです。
けど今の私は皆で散歩もいいけれど
寝る時間が欲しいです。
散歩に行っている間の時間を睡眠時間に充てたいです。
って素直に言うと
「そっか〜じゃぁ明日は皆で昼寝だな〜」
ってなんでそうなるの😂
結局子どもが泣いたって旦那は起きないから私がやる事になるんだから意味無いじゃん!
気が利かないっていうか、なんていうか…

旦那様がお休みの日、皆で出掛けるのもいいけどその時間を昼寝に費やしたいと思うのって私だけですかね😂?変わってますかね?

コメント

(*゚∀゚*)

まだまだ、寝れないことの多い時期でしょうから
ゆっくりできるなら1人で寝たいですよね(;ω;)

ご主人にも、はっきりと1人でゆっくり寝る時間が欲しいから
子供連れてお散歩してきてくれないか、ということを伝えてみてはどうですか??

さっちゃん

全然変わってませんよ!私も同じ派です😂旦那も平日は仕事で疲れてるし、休んでーって思いますし、家にいてくれるだけで私自身もちょっとは休めますし😁

  • ゆき

    ゆき

    羨ましい、、、😭うちは旦那が一番手がかかる、、、😭

    • 3月13日
pipipipipi

私も同じです💦
元々寝るのが好きなので、子供連れて散歩行って来てー。私は寝る😪って言って旦那に出てもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

男の人って、ほんと気付かないですよねー。
うちの旦那は、今でもそぉです(-_-;)

一歳過ぎた今でも、朝までぐっすり寝てくれない娘…
ギャン泣きして起こされるけど、旦那は全く起きませんから😑

ようこ

いやいや、わたしもです!!!でした!その頃ピークに!!

わたしもisiさんのように素直にいってました。
で、息子を連れて散歩にいってもらったりしてました。
でもすぐ帰ってきやがるんですけどね😩💦

ごめん、あと30分でいいからひとりで寝させて💦
と、お願いしてました💦

ななじろう

いや、変わってないですよ!!
うちも休日は、主人と娘が散歩に行ってる間にご飯の準備してます^^;
子どもを連れ出してもらってちょっと離れる時間があると助かりますよね!!

旦那様、isiさんと一緒に過ごしたいんでしょうね♫

より

変わってないですよー。今一番欲しいのが睡眠時間なんですもんね、代わりに見るから寝てて良いよって言葉がまず欲しいですよね。

でもお散歩いこっかーと旦那さんからそういう言葉が出るのも私としては羨ましく、微笑ましいなーと思います^ ^

マカロン

寝不足だから散歩してる間に寝たいってはっきりと伝えますね😂
男の人って絶対起きないですよね。
なのに一緒に寝るってどういう神経してるんだと思います(;o;)
夜も起きないんだから昼間倉田何処か連れてけってなりますね🤣🤣