※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

旦那に内緒で携帯にGPSをつけようと思っています私も旦那もiPhoneです《…

旦那に内緒で携帯にGPSをつけようと思っています
私も旦那もiPhoneです
《iPhoneを探す》と《友達を探す》って
どちらがバレずに確実ですか?
また、旦那の携帯でも何か設定が必要でしょうか?
携帯を触る事は可能です✨
分かる方教えてください🙌

コメント

kana

iPhoneを探す使ってます✨
AppleIDとパスワードが必要ですが、場所を見るだけならバレませんよ👌
紛失モードとか何かしたら押したら通知がいってバレます💦

• ゴマ団子

ゴマ団子

Apple IDとパスワード分かります😄👌私の携帯と旦那の携帯、何か設定しないといけないですか??
    紛失モード…怖いです😭😭😭笑

• 3月13日
  • kana

kana

旦那さんの位置情報サービスがONになってる必要があります!

• 3月13日
ほこうら

どちらがバレないかは分かりませんが、「友達を探す」だと、旦那さんの携帯の承認が必要みたいです。
自由に使えるなら操作は簡単だと思いますが、本来なら旦那さんの許可がいる機能のようです。

私も訳あってGPSつけたかったのですが、夫が携帯を手放さない人なので、こっそりつけることは断念しました😓

• ゴマ団子

ゴマ団子

携帯を触る事は可能です😄旦那の携帯でも何か設定が必要という事ですね🤔

• 3月13日
ちゃんはな

友達を探すは使用したことありませんが、iPhoneを探すで、たまに見てます(笑)
うちの場合は主人も納得の上でGPSなんですが、結構前の時はiPhoneを探すで主人のアカウントでログインすると主人の携帯に、iPhoneを探すログインされました。みたいな通知が行ってました🤔 ですが、最近は通知が行ってないようなので私が見てるタイミングは気付かれてません!

iPhoneを探す なら自然に入ってるアプリなので気付かれないと思います(^^)

• ゴマ団子

ゴマ団子

前は通知がいってたんですね💦それはちょっと困る😭😭笑
    旦那の携帯でも設定が必要ですか?どうやって旦那の居場所を見る事が出来ますか?

• 3月13日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

設定は特に必要ないです!ご主人のiPhoneに、iPhoneを探すアプリが入っていて、設定でアプリをオンにすればバッチリです!

で、自分の携帯でiPhoneを探す開いて、ご主人のIDとパスワードを入力すれば位置が見れます!
    入力に失敗したらもしかしたら誰かが不正にログインしようとしてるみたいな通知が行くかもしれないので注意です🙌

• 3月13日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

そなんですね!すみません、設定でアプリをオンとは…何もかも無知ですみません😭😭
    なるほど👏私の携帯で、旦那のIDとパスワード入力でいいんですね!!
    不正にログインという通知恐ろしいです💦笑
    それは、私が探してるとか分かっちゃうんですかー??

• 3月13日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

iPhoneを探す オン でGoogle検索かけると設定方法出てきます!
    ペコちゃんさんが探してるっていうのは出ないですが、私が以前間違えて入力した時は、本人以外のデバイスでログインしようとしてます。みたいは通知が行ってました😅でもそれも昔の話しなんですかね🤔

色々iPhoneを探すで検索すると出てきますよ(^^) 妻が内緒でGPSを見るのにも最適みたいでそのような投稿もありますので参考にしてみて下さい( ¨̮ )

• 3月13日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

詳しくありがとうございます😊
    ググってみます😆👍
    そして実践してみます🤣笑

• 3月13日