※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

娘が私の真似をして可愛いしぐさをするので、最近の子供の可愛いしぐさを教えてください。

最近、娘が私の真似をするようになりました☺💗
舌を出すと、それを見てニコニコしながら舌を出してくるのが可愛いです☺💗
それと、ベビーカーのほろを自分で上げ下げして一人で楽しんでます 笑
最近できるようになった、みなさんのお子さんの可愛いしぐさを教えて下さい💗

コメント

しげりん

可愛いですねー❤️
うちの娘も最近真似するのが楽しくなったみたいです!
バンザイと、バイバイが上手に真似できるようになりましたよー✨
「ハイッ」て感じで手を挙げて、上下に上げ下げします!
まだ手首とかでバイバイは難しいのかな?って思ってます。

あと、今日同じくベビーカーの幌で遊んでました😋

• コロン

コロン

ばんざいとバイバイですか❗
    レベル高いですね😲‼
    赤ちゃんが両手あげてるの想像するだけで萌えです☺💗💗
    かわいいですね❤

ベビーカーのほろで遊ぶの好きなんですかね😅通りすがりの方の赤ちゃんも よくやってますよね😃💗

• 3月14日
にぎり丸

コロンさんのお子さんのまねっこ、かわいいですね♡
うちの子は、わたしや主人以外の人に話しかけられると、相手に向かってにこにこ笑ったあと、もじもじして、照れたようにわたしの胸にスリスリしてきます。
たまらないです😋

• コロン

コロン

かわいいですね~😂
    うちの子は他人にニコニコせず、いつも不安そうに眉間に皺寄せてました😅
    胸にスリスリ…😂😂やっぱり他人よりママがいいわ~って感じですね❤

• 3月14日
ちー

いろいろ出来るようになって見ていて飽きないですよね。最近は歩行器まだ上手に使えませんが、足でけって動いたときに「動いたね、どこいくの?」と聞くと嬉しそうな顔します。
あとは、拳をつき出す仕草を最近よくするので、その動作を「べいべー」と名付け、娘がやったときに私も「べいべー」と言いながら真似すると喜びます。

• コロン

コロン

できることが増えて褒めたり声かけたりするとドヤ顔しますよね😤😤
    どーーだ❗見たかっ❗みたいなニヤリ顔、たまりません💗💗
    自分の仕草で親が一喜一憂するのを赤ちゃんも楽しんでるんですかね☺💗
    ベイベーいいですね💗

• 3月14日