※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
妊娠・出産

子供の性別が変わることはありますか?それが今後の心配です。

子供の性別がやっとわかりました!
けれど、女の子か、、な?って今のところ女の子って言っていたけどこの後から男の子になったりするんですか?
これから、あれがつくってことですかね?

コメント

夢と希望がつまった太もも

女の子は男の子より性器が分かりにくいんだと思います💡

おたま

へその緒でシンボルがみえてない、、とかお股閉じててシンボルが見事に隠れている!とかだと思います!😖男の子だとシンボルはもうばっちりついていると思いますよ😊🙌
今はエコーで子宮までみえるみたいなので子宮がみえたら女の子で確定かなぁって思ってます♡

ママ

たまに足が閉じて突起物が見えなかったりするらしくたとえ見えたとしてもへその緒だったりとかしてそう見えたりなど、、、足の開き具合でわかったりわからなかったりするみたいです!!私は男の子言われてて次の時は女の子って言われたことありました!!

にじいろ

赤ちゃんの位置や足の位置でわかりにくいことありますよ‼️
うちの下の子のときは子宮もみてくれましたも

まみ

私も女の子かな~?って言われてて、エコーでも中々お股を見せてくれず。。。
産むまで確定もらえずでした😰

女の子は確定 難しいみたいですね😅

☺︎

初めに言われたのは女の子でした💦でも次の検診て男の子、また次も男の子となり男の子確定しました😗
女の子から男の子といわれることはよくあるみたいです💦

まりっぺ

23週ならおそらく性器はできていると思います!!
おちんちんぽいものは見えないけど女の子の確証(お股の三本線)もはっきりとは写っていないとかですかね??

私も24週でそんな感じで26週で女の子の確定貰った気がするので次回の検診ではっきり見えるといいですね☺️