※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
妊活

3月6日がルナルナで排卵予定日だったので3日に夫婦生活をしました。妊娠の可能性はありますか⁉️

3月6日がルナルナで排卵予定日だったので3日に夫婦生活をしました。妊娠の可能性はありますか⁉️

コメント

よしまり

アプリの予測はだいたいズレてるのでこればっかりは分かりませんね…。
妊娠されてると良いですね。

排卵日をキチンと正確に予測したいのなら、排卵検査薬か病院の内診が良いですよ。

• アビアビ

アビアビ

そうですね。排卵検査薬使ってみます

• 3月13日
あどちゃん

あたしもルナルナの排卵予定日を目安に妊活しました。可能性はなくはないですが、私たちは排卵予定日の前後で2日おきになかよしを3回くらいして妊娠がわかりました。妊娠周期の計算から、排卵日予定日から2.3日遅れたのが排卵日でした。確実なのは検査薬ですね!ルナルナで試すなら排卵予定日の前後で回数を増やさないと確率は下がると思います!

• アビアビ

アビアビ

排卵検査薬を使って、仲良しの回数を増やそうと思います‼️

• 3月13日