※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那さんが結婚式に呼ばれるそうです。その日が、今建てている家の引渡…

旦那さんが結婚式に呼ばれるそうです。その日が、今建てている家の引渡し予定日の五日後です。引越しとかいつするのかとかよく分かっていないのですが、引渡し日延びたら……とか、引渡し後すぐひっこしたなら……とか考えると、結婚式どーしよう、ってなってます。私たちの式には呼んでいない後輩の式らしいのですが、優先順位ってどーなんでしょうか!?お詳しい方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

女の子のママ

引っ越しの日は、近々じゃなければ、わからないってことですよね?
なら、結婚式は、その日って決まってるんですから、引っ越しの日にちをだいたい目処がつけば、ずらせばいいのでは?と思うのですが?(^o^;)

今いる家の退去日が迫ってないなら、結婚式を優先します(^-^)

まろん

引越しがまだ決まっていないなら、結婚式の日を外せばいいのではないですか?
今の家の解約日を調整すれば、別に引き渡し日に絶対住まなければならないとかではないと思うので大丈夫だと思いますが…。

さ

皆さんありがとうございます!引渡しすぐ引越しになるのかと思ってました💦ひきわたしのびたらどーしようとかもおもってましたが、引越しいつでもいいなら大丈夫ですね!ありがとうございますm(_ _)m