※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himap0306
子育て・グッズ

職場復帰に向けて、2時間時短と1時間時短、どちらがいいでしょうか?仕事と保育園のお迎えまでの時間の過ごし方を知りたいです。

職場復帰に向けて相談です💦
2時間の時短か1時間の時短勤務かどっちがいいと思いますか?
2時間時短だと保育園のお迎えまでに1時間空きができます、
1時間時短だと職場から17時にちょうどにお迎えに行ける感じです。
皆さんどのような感じで仕事と保育園のお迎えまでの時間過ごしているのでしょうか。
参考にさせて頂きたいです🤔

コメント

deleted user

ちょうどだと遅れると延長保育で追徴されませんか?

  • himap0306

    himap0306

    18時までにお迎えなので、大丈夫です💦💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食料品等買ったりされては?
    家事してから迎えに行くとか。

    • 3月13日
12

私も時短どうしようか検討中です。

一時間の時短で給料が月に4~5万違うと時短取っている同僚に言われたので悩んでました。

一時間と二時間でお給料の差がどれくらいかで私なら決めちゃうかもです。

deleted user

うちは2時間時短しかないので
もし1時間が選べるなら1時間にしたいところですが
16時までだと病院に連れて行くときに余裕もって連れていけるので便利なんですよね。笑