※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさん
妊娠・出産

生理予定日より1日遅れ、薄い線が出た検査薬の結果について相談です。見えるかどうか、わかりますでしょうか?

はじめましてm(__)m
初めて質問するので至らない点があるかと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
只今生理予定日から1日しか遅れていませんが…何かが違うなと思い検査薬してみたのですが、この薄っすらの線は皆さんから見てどちらだと思いますか?

コメント

ぶーぶ

薄くてもすぐに線が出たのであれば妊娠してますよ。
妊娠すると分泌されるホルモンの数値で調べるので、もぉ少し日が経てば線が濃くなります。

もりてい

私も最初うっすらで三日後に検査したらしっかりせんが出ましたよ!

Aran👸🏻💖

私も予定日から3日たっても
生理がこなくて検査薬をやったときにそのぐらいの薄さでしたよ〜🎶

薄くても線が出てたら
高い確率で妊娠してますよ( ^ω^ )

キリ丸

これは、陽性で間違いないと思いますよ。^_^ 私には線が見えますよ。☻
また、3日後とかに調べてみたら、ハッキリ出るんじゃないですかね??

いさん

コメントありがとうございます^o^1分未満で少しずつ出てきましたm(__)mまた後日再検査してみます(^.^)

いさん

コメントありがとうございます^o^そうだったんですね!また後日再検査してみます(^.^)

いさん

コメントありがとうございます^o^なるほど…中々自分だけでは確信出来なくて(笑)また後日再検査してみます(^.^)

いさん

コメントありがとうございます^o^まさかないだろう…だけど何か違うなと思いしてみましたらこういう結果が出たので心配で(´・д・)また後日再検査してみます^o^

くろねこママ★

妊娠されていると思いますよ☺️
陰性の場合は真白です、もう少し日にちをおいてから検査をしたら濃く出ると思いますよ☺️

さぶらいむ

でてますよ☆

いさん

コメントありがとうございます^o^そうですよね( ´ ` )検査してあっという間に薄っすらの線が出てきたので(´・д・)また後日再検査してみます(^.^)

いさん

コメントありがとうございます^o^疑い深い性格なもので…(笑)また後日再検査してみます(^.^)