

おもも
仲良く遊んでますよ~二人とも男の子だからわんぱくで、手荒い感じもありますが、下の子のが強くたくましいので、、、同じように遊んでますよ!上の子のがへたれで弱虫で性格が、正反対でみていて楽しい笑!!
まだ叩き合いの喧嘩もなくほんと仲良くしてます☆

退会ユーザー
上が2歳6カ月、下が6カ月の2歳差の男の子です。
まだお互い小さいですが、お兄ちゃんは弟の存在を理解してきて、よしよししたり 下の子の名前を呼んでどこにいるの〜?なんて言ったりしています(*^^*)
2人同時に泣いたりと大変なこともありますが、上の子が遊んでるのを見て下の子がニコニコ笑ってるのを見ると微笑ましくて、幸せですよー( ^ω^ )

Ⓜ︎
うちは1歳半差の2学年差の姉弟ですが、
姉が強めの性格なので喧嘩は激しいです( ̄▽ ̄;)笑
弟は天然みたいな感じで…笑
仲良しな時はめっちゃ仲良く遊んでます😃
弟が赤ちゃんの時は
姉は1歳半ながらミルクあげてくれたりしてましたよ⭐️

ゆうみぃ
仲良し兄妹です♡
今では遊び相手、妹は兄を追いかけて何でも一緒。兄は妹が可愛すぎて(笑)周りもそうですが、歳が近いこともあり、優しい兄&強い妹が多い気がします(^◇^;)
一緒に遊んでる姿は癒されます(o^^o)
コメント