※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。症状は胸の張り、乳首の痛み、下痢、生理痛のような痛み。同じ状況で妊娠した人の経験を知りたい。周りが妊娠しているのが辛い。

一月の終わりから生理が未だに来ません
生理不順なので予定日は決まってないんですけど、
検査薬使ってみましたが陰性でした、
初期症状的なのは何も無いのですが、
胸の張りとか乳首が痛いだけと、下痢と
生理痛みたいな痛みがちょくちょくあります
うちと同じような感じで妊娠してた!ってゆう人
いますか!?汗
周りが妊娠と出産してる人多いので
見てるだけで辛いです😭💦

コメント

みーちゃん

私は生理から2ヶ月後に妊娠発覚しましたよ🤰私も生理不順で、生理痛みたいなのがきても生理がこなくて
そのあと風邪気味になって、妊娠発覚しました💦

• ♡むち子♡

♡むち子♡

そうなんですね!まだちょっと待ってみて、様子がおかしいようなら病院に行ってみたいと思います😔💦

• 3月13日
☺︎♥︎

同じくです(;ω;)
1月下旬を最後にまだ生理が来ません。次男を出産してから毎月きっちりと来ていたのに今回ばかりはいくら待っても来なくて気が付けば3週間近く遅れています。これといった心当たりもない上に、検査薬も陰性だったので妊娠ではないだろうなと思ってはいますが。。

多胎児とかだったりすると検査薬では陰性に出ることもあるみたいよ〜と義母から言われ、少し不安に思っていますw
謎の体調不良が続いていて心配なので今週あたり一度産婦人科へ行ってみようかなと。。

不安を抱え続けるよりはハッキリとさせる為にもkkkさんも一度思い切って病院へ行って診てもらうといいかもしれないですね(>_<)♡

• ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか!同じように困ってる人が居たのは驚きです‼️
    双子だったりすると見えないらしいですね汗
    それだったら嬉しいですが😂
    でもホルモンの崩れからでも生理不順になるらしいのでどーかなーとは思います汗

病院が手っ取り早いですね!

• 3月13日