※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが朝早く起きて遊ぶことが増えていて、ミルクを飲ませて寝かしつけても同じ時間に起きる。遊びが足りないのかな?何が足りないのかわからない。

今までは7~8時まで寝ていてくれたのに、この3日間は5時前後に起きて寝返りしてニコニコ遊んでます。
毎日二時間くらいは近くのお店に行っているのに遊びが足りないんですかねぇ😩
ミルクをとりあえず飲ませて、寝かしつけて...
結局、いつもと同じく7時くらいに起きます。
何が足りないのか教えて下さい💦

コメント

🌃

うちもそんなものです😢外出してもしなくても、ミルク飲んでも飲まなくても、なにしても5時に起きます😅なぜなんでしょうね……(..)時期的なものなんでしょうか…

• ピー

ピー

土日は混んでいると思い家にいて、昨日は出掛けたので寝てくれると思ったのに...
    育児相談室に聞いたら、体を動かしたい時期らしく遊びが足りないかもと言われました😣
    結構、側にいると思うのですが...😓

• 3月13日
  • 🌃

🌃

わたしは基本あまり外出したくなくてひきこもりなんですが😅このまえ体育館にいく用事があって、ひろーい体育館でめっちゃくちゃハイハイしまくりましたが、いつもどおりの睡眠でした😅

• 3月13日
  • ピー

ピー

ハイハイしてもだったんですかぁ😵
    急に寝返りからの起床だったので💦
    何ですかねぇ😩💨
    もう少し寝てほしいです😣

• 3月13日
きこな

うちの子もたまにあります!4時とかに目が覚めて暗闇の中、ベビーベッドにつかまり立ちしてメリーを触って遊んでます‥w
成長に伴って動く量が足りなくなってきたのかな?あまりに覚醒が早い時はメリーつけながらトントンして寝かしつけます✨

• ピー

ピー

4時も早いですね💦
    急にだったので...
    そのうち落ち着けばいいのですが😣
    寝不足です😩

• 3月13日