※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

最近眠れず、授乳後に眠れない悩みです。スマホを見ても眠れず、早く寝なきゃと焦っても眠れない状況。快眠の方法を教えてください。

眠れません。疲れているはずなのに…。最近2日間は眠れない日が続き、3日目日中しんどくてイライラしてしまいやっと夜眠ることができる、の繰り返しです。どうしても授乳で起きてから眠れなくなります。スマホ触ってたら余計ダメだとは思うんですが…目をつぶってても全然眠れず早く寝なきゃと考えると余計眠れません。快眠する方法教えてください😭

コメント

はな✿

ホットアイマスク、あとは快眠アプリがオススメです。
YouTubeなどにもありますが、本当に不思議とスーッと眠れました!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!快眠アプリはなんていう名前のアプリですか?何か音楽が流れるとかでしょうか?

• 3月13日
  • はな✿

はな✿

YouTubeでも、快眠アプリと検索すると、色々なジャンルの快眠アプリが出てきます!クラシックだったり、ジブリ系だったり。
    ただ快眠アプリは有料だったかもしれません💦
    YouTubeでも十分でした(╹◡╹)✨
    ただ、聴いてる時は何も考えずに目を閉じてたらいいですよ😊

• 3月13日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!検索してみます❤️

• 3月13日