※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
子育て・グッズ

結婚式にベビーカーor抱っこ紐で参加するか悩んでいます。新婦はベビーカーOKと言っていますが、どちらがいいでしょうか?挙式のみ参加予定です。

娘と結婚式にお呼ばれしたのでら参加するのですが、皆様ならベビーカー、抱っこ紐どちらでいきますか?
新婦にはベビーカーおっけーとは言われていますが実際どちらがいいのかなぁと!
ちなみに挙式のみ参加予定です!

コメント

asu*

私でしたら挙式のみなら、ベビーカーで行ってクロークに預けて抱っこで参列します!
ドレスに抱っこ紐って大変じゃないですかね😭?

ぶーママ

ベビーカーの方が楽かと思います。
一応、抱っこ紐も持って行くといいと思います。

♡mama♡

式場に、ベビーベッド用意してもらえるのならば、用意してもらいますね。

披露宴では、テーブルとテーブルの間にドレスを着た新婦が歩くと思うので、ベビーカーあると、ひっかかったり邪魔になると思います。

抱っこひもだとそれなりの服装にしないと行けないし、ネックレスなどひきちぎられる可能性あるので、、、ましてや、誤飲したら大変ですよ。

し、

皆様ありがとうございます💗