※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

明日で仲良しから2週間目。ドゥテストは陰性だったけど、チェックワンファストも反応するか心配。早く知りたい。

連続投稿すみません🙇‍♀️
明日で仲良しから2週間目なんですが
やっぱり、気になって気になって!!
チェックワンファストで
仲良しから2週間前に陽性になった方いますか??

一応、今朝ドゥテストでは陰性でした😭
てことは、チェックワンファストも反応しないかな😭

ドゥテストは50IU
チェックワンファストは25IUだから、
ちょこっとの可能性、早く知りたくて😭

仲良しから明日で2週間目です。
だけど、1日前の今夜でも早く知りたくて😭

コメント

いっちゃんママ

排卵日の2週間後には
陽性がでました(*^_^*)

  • ユメ

    ユメ

    排卵日は今月の1日でした😅あと3日もあります😅

    • 3月12日
deleted user

私は2/18排卵日で、2/22の行為で当たっており、2/26にどフライング(その当時は排卵日が2/10だと思っていたためです)して目を凝らせば見える?くらいの陽性。
気になり2/27に婦人科へ行きましたが、早すぎて分からず翌週にきて、と言われ。

2/29には、それより濃いけどまだ薄い陽性。
2/3に婦人科で胎嚢確認、となりました。

逆算して2/22の行為と思っていますが、そのあたりは毎日していたため、いつのが当たったのかはっきりはしていませんが、行為から1週間でのどフライングでもうーーーーっすら反応出ましたよ☺️
ファストだと少量でも反応するため、フライングでも出るときは出るんだなと思いました☺️