※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

自転車デビューで子ども用品の持ち運びに悩んでいます。ヘルメットやケープの保管方法や荷物の多さに困っています。ヘルメットを被せるのも大変です。

ついに、自転車デビュー!!出来たのは良いのですが、付属品??  子どものヘルメットやらケープは出先でどう保管してますか?  今日初めて買い物に行ったのですが、歩かない分楽だけど荷物おおい😭😭となってしまいました。
まだ歩くのが下手なので抱っこ紐も持っていきました。
ヘルメットは自転車に乗せるときは強引に被せてますが、私が降りたら、脱ぎたくてとろうとするので被せたままも無理そうです。

コメント

N.mama

これはどうですか?😊

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    これはチェーンみたいなものでしょうか?

• 3月12日
  • N.mama

N.mama

ヘルメット用の鍵ですね😊

• 3月12日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    こんなものもあるんですね😁😁

• 3月12日
ミニー

持ち歩くのが嫌なので自転車に入れっぱなしにしちゃってます😂一応、レインカバーは常につけているので大丈夫かなと勝手に思ってます😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

カバー!!  あけてそこから持っていくの明らかにおかしいですもんね💦
    ありがとうございます!

• 3月12日