
自転車デビューで子ども用品の持ち運びに悩んでいます。ヘルメットやケープの保管方法や荷物の多さに困っています。ヘルメットを被せるのも大変です。
ついに、自転車デビュー!!出来たのは良いのですが、付属品?? 子どものヘルメットやらケープは出先でどう保管してますか? 今日初めて買い物に行ったのですが、歩かない分楽だけど荷物おおい😭😭となってしまいました。
まだ歩くのが下手なので抱っこ紐も持っていきました。
ヘルメットは自転車に乗せるときは強引に被せてますが、私が降りたら、脱ぎたくてとろうとするので被せたままも無理そうです。
- ぽこおかあさん(4歳9ヶ月, 8歳)
コメント

N.mama
これはどうですか?😊

ミニー
持ち歩くのが嫌なので自転車に入れっぱなしにしちゃってます😂一応、レインカバーは常につけているので大丈夫かなと勝手に思ってます😅
-
ぽこおかあさん
カバー!! あけてそこから持っていくの明らかにおかしいですもんね💦
ありがとうございます!- 3月12日
ぽこおかあさん
ありがとうございます!
これはチェーンみたいなものでしょうか?
N.mama
ヘルメット用の鍵ですね😊
ぽこおかあさん
ありがとうございます!
こんなものもあるんですね😁😁