※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまき
妊活

名古屋市守山区で不妊治療の病院を知っている方いますか?タイミング法で辛い思いをしているので、教えてください。

いつもお世話になってます。名古屋市守山区あたりで不妊治療の病院を知っている方いらっしゃいませんか❓現在クリニックでタイミング法を行っているのですが、どうしても気持ち的に妊婦さんを見るのが辛くて…こんなこと言うのも本当はイヤなんですが…。
もし知っている方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

ひぃちゃん

みまきさんのお気持ちわかります。あたしも初めは産婦人科に通ってたんですが、他の妊婦をみるのが辛くて不妊専門の病院に変わりました。愛知県に住んでるのではないので病院はわかりませんが、そのようなストレスはよくないので、いい病院にめぐり合えるといいですね!

• みまき

みまき

ありがとうございます⍢私だけではないんですね^^;少し安心しました。いい病院が見つかるといいです!

• 10月2日
ぺこぺこ

すみません、間違えてしまいました。

私の知り合いがシナケアという鍼灸治療院で働いています。
不妊治療がメインみたいです。
良かったら、そういったものも試されてはいかがですか?

• みまき

みまき

鍼灸治療は男性もやれるんでしょうか❓私には問題はないんですが、旦那の精子が元気がなくて^^;効果はあるのでしょうか❓すみません、質問ばかりで💦

• 10月2日
  • ぺこぺこ

ぺこぺこ

そこは女性専用です(´∵︎`)
    残念…
    鍼灸治療自体は男性不妊にもオススメです!
    ネットで探せば出てきますよ!
    今、探したら守山区にあるみたいですね!
    役に立てずすみません(′︿‵。)

• 10月2日
  • みまき

みまき

そうなんですね!わざわざ探してくださってありがとうございます(*´∀`)お気持ちが嬉しいです♡
    私も探してみます!

• 10月2日
雷注意

金山レディースはどうでしょうか?
ちょっと離れてますけど…(*_*)

私は半田市からがんばって通いました!

• みまき

みまき

遠いのに凄いですね!
    金山レディースですね。調べてみます❁ありがとうございます!

• 10月2日
manatsu0801

私の友人は、千種区のさわだウィメンズクリニックに通っていました。最近子供を授かったと報告がありました☆

あと、名古屋駅の浅田レディースクリニックはとても有名で評判良いです。私も検査だけ行きましたが、患者さん多くてビックリしました。ホームページに不妊治療された方の体験が沢山載っていたと思います。
ただ、友人曰く、治療開始の予約が半年待ちと言われたそうです^^;

manatsu0801

ちなみに私の友人は豊田から通っていました。
実体験ではなくてすみません
(ーー;)

• みまき

みまき

わざわざありがとうございます!千種区ならまだ通えそうなので調べてみます!ありがとうございます♡
    浅田レディースくりは人気なんですね^^;半年は待てないですね〜。
    親切に教えていただきありがとうございました。

• 10月2日
まう4

浅田に通ってました。
男性不妊なら浅田は顕微授精に強いのでオススメですよ。
実際は、1カ月も待たずに初診うけれましたよ。

• みまき

みまき

そうなんですね!少し調べてみます!ありがとうございます♡

• 10月6日