※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となとな
子育て・グッズ

息子のおむつに名前を書く方法とお名前スタンプの利用について教えてください。アイロン不可のマイクロファイバー生地にはどう書けばいいでしょうか?利用可能でしょうか?

この4月から息子が保育園に入園します。
布おむつ指定なのでマイクロファイバー製の成形おむつを購入しました。
全てに名前書きをしないといけないのですが、マイクロファイバー生地には何で書くのが適しているでしょうか?

他にも名前書きが必要な物があるため、お名前スタンプを購入予定ですがそれは使えますか?

テプラがあるのでアイロンテープに印字して…とも考えていましたが、マイクロファイバーはアイロン不可の表示がありました。

文字に自信がないためできれば手書き以外で書けるものがないかと探しています。

コメント

かのん

リネン生地等にひらがなハンコ1文字ずつ押して縫い付けるとか。。
かなり手間はかかりますが😅

• となとな

となとな

やはり何かに書いて縫い付けるのが一番確実ですよね(´ω`;)検討してみます!ありがとうございます😊

• 3月13日