※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RyuRyu
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれる予定で、ベビーベッドを探しています。上の子が活発なので、安全性やおすすめのベッドについて教えてください。

カテ違いでしたらすみません😓
4月に2人目産まれる予定です!
なので、今は上の子と旦那さんと川の字に布団敷いて寝ています!
2人目産まれる予定なので、ベビーベッドを買おうと思っているのですが、皆さんのオススメ教えてください!
上の子が活発なので、何されるか心配です😅

コメント

1歳9ヶ月差で産みました!ものすごーく活発な兄でしたが、ベビーベッドなくてもどうにかなりましたよ。3人目も5歳3歳の兄達が暴れていましたが、ベビーベッドなくてもどうにかなりました。友達が1歳3ヶ月差で男の子二人いますが、お兄ちゃんはあまり赤ちゃんに興味がなかったと言ってました。
ベビーベッドを否定している訳ではないですが、無理して買わなくても大丈夫と思います♪参考まで(^^)

• RyuRyu

RyuRyu

ありがとうございます!そうなんですね?!
    なんか、てっきり上の子が手加減わかんなくて叩いたり、寝てる近くで転んだりして危ないかなと思ってたので!
    参考になります!

• 3月13日