※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中さん
お金・保険

旦那さんの給料や貯金額、工夫について教えてください。

旦那さんの給料いくらですか??その中で内訳や貯金してるよ〜とか細かく教えて欲しいです。
私的にはギリギリ貯金できる額を旦那さんは稼いでると思うんですが、
貯金できてません。工夫なんかもあれば教えて欲しいです。

コメント

さら

手取り30から35で
ボーナス100は全て貯金です!
月6万貯金でたまに8万とかできます!
学資保険かけてないです!
年間200万いくかいかないかくらいです!
内訳はわたし管理でないのでわからないですが
貯金はできてます!

• 田中さん

田中さん

そのくらい貯金できるの羨ましいです!私もボーナスは全額貯金してますが切り崩したりしてしまうので
    それが嫌でみなさんどうしてるか気になりました😳ありがとうございます!

• 3月13日
みっきー

手取り23万円くらいです。
管理してるのは旦那なので内訳も貯金できてるかも分かりませんが、極論を言うと無駄な物を買わなければ貯金できると思います😂

• 田中さん

田中さん

うちも管理してるのが旦那なので詳細はわからないのですが、意外とみなさん旦那さん管理が多くて安心しました。笑
    無駄遣い、、笑 ほんとそうですね😵
    ありがとうございました!

• 3月13日

旦那手取り26万です。
生命保険、学資保険、携帯代、家のローン、保育料その他すべて25万程支払いがあります。
食費はなるべく4〜5万ぐらいで
抑えてます。もっと抑えたいのですが😵
私の給料が手取り11万です。
貯金は最低でも1万円はするように
してます。

• 田中さん

田中さん

私も、食費を毎月抑えよう、抑えようと思いながらもはみ出してしまうのでみなさんどのくらい使ってるのか気になってました😳!大体の額が似ていたので安心しました。ありがとうございます😊

• 3月13日

給料は28万くらいです。
食費5万、日用品1万5千円、私の保険や携帯引き落とし2万5千円、家族貯金2〜3万、子供貯金4万って感じです😊
光熱費は旦那さんが別で引き落としにしてくれてるので私は把握してません💦

• 田中さん

田中さん

給料額が同じくらいです😳!貯金できるんですね!すごいです。ちなみにpii🐣さんのお小遣いはまた別にある感じですよね?
    わたしもすべてを把握してないのでいいのかな💦と思ってましたが、旦那さん管理の方が多くて安心しました😇

• 3月13日

退会ユーザー

私のお小遣いは別で2万もらってます!
    生活費は毎月10万もらっていて、貯金するぶんは別でこれ貯金用ね💓ってことでもらってるので毎月同じ額の貯金が出来てます😊

• 3月13日
  • 田中さん

田中さん

なるほどー!理想です。笑
    わたしのとこは旦那さんのカードの支払いがあるのでなかなか思った額がもらえず..笑
    ちゃんと話し合ってみようと思いました😳!ありがとうございます😊!

• 3月14日
ポケ

手取り45万くらいです。
食費は外食費含めて月3万くらいです
私も働いているので月30万以上は貯金に回しています

• 田中さん

田中さん

すごいです!わたしも働けば余裕ができるし、気持ちにも。笑
    3万で食費を抑えてるのすごいですね!なかなかできず、苦戦してます。笑

• 3月13日
あさあさ

給料23?20ないくらいだけ頂けるので食費3、支払い9、雑費5ですが…途中で旦那に抜かれてるので貯金に行く物がなくなります_:(´ཀ`」 ∠):

• 田中さん

田中さん

そうなんですね😳!すべてきっちり管理できてれば貯金もできるのかなと思うんですがそうもいかずでわたしも貯金できてません😵苦戦してます。笑

• 3月13日
  • あさあさ

あさあさ

なかなか難しいですよねー
    お互い頑張りましょ(^^)

• 3月13日