※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性で、高温期が長いですが低温期が低いです。症状は下腹部痛や足の付け根の痛みがあり、生理前のイライラがないです。可能性はありますか?

可能性、まだありますか‥?
土曜日普通の妊娠検査薬(ドゥーテスト)で陰性でした。
高温期がいつも10~12日くらいで終わってしまうのでいつもよりは長いです。
でもこれはガタガタっていうのかな?今日は低温期になるのかな?
低温期がいつもよりかなり低すぎて、そのうちの3日間は35.8~35.9℃でした。

症状
5日ほど前から下腹部痛(なかなか痛い‥)
生理痛のような鈍痛
足の付け根の痛み
右脇下の痛みがあります。
最近、寝るのが早くなりました。
生理前のイライラが全くありません。

コメント

ぱーら

高温期がガタガタですね💦後少しずつ体温が下がってるようですね😖

  • ちー

    ちー

    ガタガタ‥やっぱりそうですよね(汗)
    分かってはいたけど望みはないですよね(汗)
    ありがとうございました😢

    • 3月12日
  • ぱーら

    ぱーら

    平熱をあげると妊娠しやすくなりますよ!低温期、高温期共に体温が低すぎます💦子宮内膜につきにくいため、身体を温めて体温を保持しましょう👍

    • 3月12日
みき

まだ可能性あると思います😊
基礎体温もそんなにガタガタではないような…
2層に見えるのでまだ高温期ですよね😊
私は生理予定日にチェックワンでフライングしたところうっすらと陽性になりました!結果は化学流産でしたが…💦
生理が来るまではまだ希望はあると思います❤️

  • ちー

    ちー

    今日、生理がまだ来ず体温は36.58℃と上がっていたのでファストで検査してみたところ陰性でした😢💧
    明日明後日生理が来ないかまだ様子、見てみます><
    ありがとうございます😢❤❤

    • 3月13日
  • みき

    みき

    ファストで陰性でしたら、妊娠してないっぽいですね😭💦
    お大事にしてください😢❤️

    • 3月13日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございました😢

    • 3月13日