※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃ
子育て・グッズ

困ったことに赤ちゃん嫌いな息子なんです(>_<)今日仕事場が一緒のあかち…

困ったことに赤ちゃん嫌いな息子なんです(>_<)
今日仕事場が一緒のあかちゃんに会ったら泣いちゃいました(;_;)
前にも知り合いのあかちゃんを見たら泣いちゃって4月から保育園に行くのが心配です(´・_・`)
大人は大丈夫なんです。
ただ今日会った子は月齢は一緒だけどよく喋って奇声を出したり息子にとっては苦手だっただけかもしれませんが近付こうとせず見るのすら嫌そうでした。
5歳とかの男の子がお店で話しかけても平気なんですがなんでだろうと不思議です。

コメント

あーしゃん

なれますよ( ´ ▽ ` )笑

  • ぷーにゃ

    ぷーにゃ

    慣れますかね(>_<)
    仲良くとまではいかなくても慣れてほしいです(´・_・`)

    • 3月12日