※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ M.M ☻
お出かけ

今度bills福岡に車で行きます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱お店が入っている水上公園内のSHI…

今度bills福岡に車で行きます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
お店が入っている水上公園内のSHIP’S GARDENは駐車場がないとのことですが、近くの安いコインパーキングを教えていただけませんでしょうか?😭💭
車を降りてからお店まではベビーカーで行くので、多少距離があっても構いません🚶‍♀️日程は土曜日の朝イチです。
なおSHIP’S GARDENの住所は福岡市中央区西中洲13-1です。

土地勘がありませんのでよろしくお願いします( ´•௰•`)

コメント

まなてぃー

値段はわかりませんが💦
ビルズの近くに博多めんたい重があってその近くにコインパーキングあったと思います!
あとはアクロス福岡にも駐車場あるのでそこに止めるかですかねぇー😁

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

情報いただき、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)アクロス福岡はなんとなーく料金が高そうなので笑、めんたい重の近くを探してみます\❤︎/ありがとうございます😊✨

• 3月13日
錬♡

中洲に住んでいたことがあります!パーキングはたくさんありますが、基本的にその周辺に安いところはないです😞

春吉らへんに行けば、
安いと思います🍓

• ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

やはり街中なので安くはないのですね( ´•௰•`)ちょっと歩いて春吉らへんにするか、高くても我慢するか…考えてみます😶💭ありがとうございます♡

• 3月13日
ごまにゃん

画像汚くてスミマセン💦
この辺りのコインパーキング、上限1000円とかチラホラあります!
上限が無いところもあるので、よく見て駐車した方がよいですよ😊

• ごまにゃん

ごまにゃん

画像貼り忘れました😣💦

• 3月13日
  • ☻ M.M ☻

☻ M.M ☻

ご丁寧に地図もありがとうございます!!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡上限ないとこに停めてしまったら恐ろしいですね😞💦上限あれば気兼ねなく満喫できますもんね💓よーく見て探そうと思います!ありがとうございます\❤︎/

• 3月14日