※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がぶり返すことはありますか?吐き気がある中で初めて吐いた経験がある。数日前から再び嗚咽が出ることがある。

2人目妊娠中です。
悪阻はどんなに気持ち悪くても嗚咽だけで済んでましたが先程初めて吐きました。
こんな事ってあるんですか?
悪阻は落ち着いたと思っていましたがここ数日また嗚咽することがあったのでぶり返しでしょうか?

コメント

もえぎ

ぶり返しじゃないでしょうか。
私も落ち着きかけてたのに、疲れてたり天気が悪いと、吐いてしまうことがあります。
しんどいですよね…

• haryo💕

haryo💕

ここにきてのぶり返しは辛いですね…
    上の子がいると寝てばかりもいられないですもんね😭

• 3月12日
  • もえぎ

もえぎ

本当ですね…😭
    私もここ数日平気だったのですが、今日ものすごく気持ちが悪くてずっと吐いてます…
    上の子放置しっぱなしってわけにいかないですもんね💦💦

• 3月12日
  • haryo💕

haryo💕

お互い辛いですね😭頑張りましょう😭

• 3月12日
ママリ

わたしも治まってきたー☺️💕
と思ったら今朝吐き気で気持ちが悪く
思わず吐いてしまいましたね😭😭

嗚咽しすぎで吐く時と急に上がってくる時がありますよね〜。

1人目が中期入るまであったから、
まだまだ完全な終わりが見えないです😂💦

• haryo💕

haryo💕

元々あまり吐かない体質(どれだけお酒飲んでも全く吐かないタイプでした笑)で、1人目も今回もこれまで吐いたことがなかったので驚きました。
    せっかく悪阻終わったと思ったのに…
    頑張りましょう😭

• 3月12日
3mam

元から履いたことはなかったのですが、つわりが落ち着いてもふとした匂いや食べ物に嗚咽がでることは結構後まで続きました😖💦

• haryo💕

haryo💕

つわり落ち着いたので安心しきってました😭
    油断は禁物ですね!

• 3月12日
かなまみ

私も、嗚咽だけのときがあり、でたらもっと楽なのに、、、と思っていました。ですが、ゲーゲーに吐くようになってから、血も吐いてしまい、嗚咽だけのがマシだった、、と思いました。つわりも落ち着いてきたいま、また、嗚咽だけの吐き気がありますが、ゲーゲー吐いていた頃に比べると楽で仕方ありません!

• haryo💕

haryo💕

今日初めて吐いて、吐き悪阻の人がどんなに大変か思い知りました💦
    嗚咽だけならまだマシですよね😣

• 3月12日
  • かなまみ

かなまみ

ちなみに私は、吐き悪阻からの2日つわりが全くなくなり、そのご食べづわり開始しました、、、食べづわりも食べづわりできついですが、吐きづわりよりら楽です、、、笑

• 3月12日