※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃな
妊娠・出産

人工授精後、フライング検査で陽性線が出ているが、別の検査では陰性。妊娠の可能性や初期症状について不安。デュファストンの影響も気になる。

ドゥーテストとチェックワンファストのフライング検査について質問があります( ; ; )

3/1にHCG 注射打ち、人工授精しました。
3/3に排卵確認し、無事排卵していました。

昨日からフライング検査をドゥーテストでしてみました。
3/11に写真では映らないほどの極薄陽性線がみられ
3/12本日朝、同じくドゥーテストで昨日よりは濃い陽性線が出ています。

お昼過ぎにチェックワンファストを購入し、検査したところ何度凝視しても陰性でした笑

妊娠の望みは薄いでしょうか??

因みに前周期は化学流産となりましたが、その時は高温期8日目辺りから胸がパンパンに張っていたのですが、今回は高温期11日目の本日でも全く胸にハリを感じず不安です。
いつも生理が来る時も高温期8日目辺りから胸が張って来てうつ伏せになるのも辛いのですが…

今週期初めて人工授精をし、デュファストン を投薬されているのですが胸が張らないのはこのせいなのでしょうか?
妊娠の初期症状かな??と毎度毎度の想像妊娠をしております(;´ェ`)
皆様の意見お聞かせ下さいー(*゚o゚*)

コメント

はな

私が試したときはチェックワンファーストよりドゥーテストの方が感度がよかったです😄線も濃くなっていますし、妊娠の可能性の方が高いんじゃないかなぁと思いました🤔

• にぃな

にぃな

早速の回答ありがとうございます!!このまま数日日が経つのを待つしかないんですよね〜!

わかっちゃいるのに高温期10日目辺りからソワソワが止まりません…
    はなさんの言葉に勇気もらいました💕ありがとうございます😊

はなさんはご懐妊中のようですねー♪お身体お大事にして下さいね💕元気なお子さん産まれますように♪

• 3月12日