※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
妊娠・出産

生理後の症状や変化について不安です。妊娠の可能性があるでしょうか?

生理が終ったばかりなんですが
下っ腹がチクチクしたり
分散液が出たり
匂いに敏感になったり頻尿だったり
睡魔酷いのが
続いてます。
生理は9日遅れて来たのですが
量は変わらないのに
生理痛が全く無く
何時もと違ってました。
吐き気は無くなってますが
煙草の味もしっくり来なくなり
吸いたいとか思わなくなりました
検査薬してみても
可能性はまだ有りますか?

コメント

shaon

医師ではないので安易なことは言えませんが、産婦人科へ行った方が良いかとおもいます!流産しかかってるか、そうなってるか、生理なのかは自己判断できませんょ!
私は生理が規則的なので一日遅れで生理最後のような茶オリに、似たものがでました。それは出血だったそうです。同じく生理痛などがなく変だと思い受診しました。私の出血は大事に至らないものでしたが、ゆえさんは量が出てるようなのでもしかしたら…と可能性があるだけに、検査薬をしてからよりかはもう早く受診する事を私はお勧めします。

shaon

あと、煙草はだめでーす(>_<)

ゆえ

ありがとうございます♡
やっぱり病院ですよね(´•ω•`)
次のお休みに行ってみます!
煙草はもう吸ってないですよ
本間に吸えなくなりましたw

shaon

本当はお休みしてでも病院に行って欲しいです(>_<)
私はそれくらい危険な状況だと思ってます!

はじめてのママリ

とりあえず今日のうちに検査薬してみたらどうですか?

ゆえ

私も行きたいのは山々なんですが
仕事柄休む訳にもいかないんですよね(´。・x∩`)
心配して頂いてありがとうございます♡
無理はしない様に心掛けて仕事します!

ゆえ


してみても大丈夫なのでしょうか?
とりあえず休み時間近くの薬局で買ってみます!
ありがとうございます♡

はじめてのママリ

大丈夫も何も…やる分にはお金がかかるだけで体には何の問題も無い〔処方箋等だったら妊娠有無が曖昧でとりあえず飲んだら?とは言えないけど。〕から、わたしならすぐに病院に行けないならします。して陰性なら急がなくていいし、陽性なら出血や子宮外が心配だし、

はじめてのママリ

途中で送ってしまいました。
わたしもすぐに休暇をとって病院に行ける仕事じゃなかったんで、ゆえさんの行きたいけど行けない的な気持ちは分かります!!とりあえず自分のことだし、陰性か陽性を知るべきですね!

ゆえ


そうですね!
まずは身近な検査薬で
調べてみます!
ありがとうございました!

はじめてのママリ

はい♡