※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
子育て・グッズ

娘の歯が生えるか心配。児童館かキッズスペースへ行くか悩んでいる。皆さんはどちらを選びますか?

昨日、一昨日あたりから
ぶーぶーって言うよーになった
娘ちゃん、、、そろそろ歯が生えるのかなー🤔?
と思ってるんですが
生える頃そんな感じでしたか😲?

そして今日はいい天気なので
児童館に行こうかキッズスペースがある場所へ
行こうか悩んでます😓
児童館は徒歩で10分ぐらいで
キッズスペースがある場所は
電車に乗って行かないと行けない距離、、、
皆さんならどっち行きますか😵?

質問多くてすみません😔
どちらでもいいので回答お願いします🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

2ヵ月前ぐらいからぶーぶーやってましたが、生えたのは最近です!

電車を乗らない児童館を選びます😊

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    あと約2ヶ月後には
    生えるかもですね😱💦

    児童館初めての試みなので
    緊張してます😂✨

    • 3月12日
はせっち

娘もありましたよ!歯が生え始めてこそばいんだと思います☺︎
歯固めなど買ってあげると良いかもしれません☺︎

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    歯固めみたいなものを渡すんですが
    すぐポイッってされ
    違うおもちゃにいかれてしまいます😂
    なにかオススメありますか😵?

    • 3月12日
  • はせっち

    はせっち

    私はリッチェルの歯ブラシがセットだったのを渡してました!3ヶ月から渡せる歯固めにもなる歯ブラシで、喉をつくこともありません。画像の一番左です!

    • 3月12日
  • はせっち

    はせっち

    後は友達がくれたなめられたろうっていうおもちゃもお気に入りで未だによく遊んでます笑。
    画像のものです☺︎

    • 3月12日
  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    歯ブラシと一体化されてる
    ものがあるのは知らなかったです😵💦
    ちなみにどこで買えますかね🙄?
    質問攻めですみません😭💦

    • 3月12日
  • はせっち

    はせっち

    赤ちゃんのものなので基本は赤ちゃん用品店で購入できますよ☺︎
    ここはアカチャンホンポがないのでわかりませんが、アカチャンホンポや西松屋などに売ってるかなぁ?と思います☺︎

    • 3月12日
  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    アカチャンホンポちょっと遠いので
    近くに西松屋あるので
    見てきます☺️💕
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月12日
しま

歯は生えてたんですが、ブーブーやりだしたのは最近です^^
生え出す前からやたら指をカミカミしてきて、いつからか痛くなって←あぁ、歯だ!という感じでした🤔

児童館がすぐそばにあるんですけど、どうやって過ごしてますか?こちらはぜんぜん親子来てないし、絵本読むくらいしかすることなくて…

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    なんでもカミカミしてるんですが
    急にぶーぶー言い出して
    お!よーやく?と思ってます☺️
    でも全然生えてこなくて
    いつだろーか?とヤキモキしてます(笑)

    児童館まだデビューしてないので
    今日あたりデビューさせよーかと
    思ってます☺️
    それまで家の中でおもちゃとかで
    遊んでます😂

    • 3月12日
  • しま

    しま

    歯が生えてくるの楽しみですね🎵
    生えたら生えたで、柱やら椅子やらカジカジが止まりません笑

    なるほどー✨晴れてるし、デビュー日和ですね!
    いってらっしゃーい^^

    • 3月12日
  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    生えたら生えたで大変なのですね😳💦
    まだ生えないので
    まだかなー?まだかなー?状態です😂

    なかなか行く勇気がなくて
    先延ばしにしてたので
    よーやく重い腰をあげよ!と思います😣
    行ってきます😆

    • 3月12日
deleted user

4ヶ月の頃からブーブーしてます(*ノ∀ノ)ヨダレまみれで保湿が大変です💦笑

  • ゆいちゃん

    ゆいちゃん

    最近それでか口周り荒れてきました😵💦
    口周りの保湿難しいですよね😂

    • 3月12日