※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuri
ココロ・悩み

妊娠で仲良し感が薄れた理由や気持ちの変化について相談ありますか?

旦那との仲良しで全く感じなくなりました…これって妊娠しているからですか?したくない訳ではないのですが。それとも気持ちが薄れてるのでしょうか?

コメント

こ。⛄️💖

やっぱり、どうしてもお腹の子が気になっちゃうからじゃないですか?
ママになる準備をしてるからで、旦那さんへの気持ちが薄れたからでは無いと思います😊

• sayuri

sayuri

やっぱりそうなんですかね😭

• 3月12日
Bママ

お腹が気になっちゃうんだと思います!!!

べべ

妊娠中は本能的に性欲減ったり濡れなくなったりする方が多いからだと思いますよ😊
動物的にはたしかにお腹に赤ちゃんいるからこれ以上やっても意味ないって体が思ってるのかな〜?って勝手に思ってました。

女としてではなく今は母の体になってるということではないでしょうか?💓

• sayuri

sayuri

それだと安心です( >_< )

• 3月12日
森の人

身体に気使ってるんだとおもいますが、さすがに旦那さんの気持ちは本人に聞かないとわからないです(´⊙ω⊙`)笑

kumi

お互いの気持ちの行き違いがなければ、仲良ししてもしなくてもいいと思いますよ。『しないことは悪いこと』みたいに思わなくても、いいのかなと。
我が家は今までの私ではあり得ない体型の変化、義理の両親の行動変化と今後の予測、体調・体力・心の変化を今だけしか経験できないことと堪能しています😁(笑)

• sayuri

sayuri

普段あまりすることも無いのですが久しぶりなのに全くで…😨

• 3月12日