※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハルママ♡
妊娠・出産

帝王切開が決まり、不安と我が子に逢いたい気持ち。逆子が戻らず手術が必要で、主治医も治ることを願っている。

帝王切開が決まりました(´-﹏-`;)かなり不安な気持ちと早く我が子に逢いたいていう気持ちがあります(≧▽≦)
今月最後の週に入院と手術なりました★あと2週間で逆子が戻れば予定通り来月なんだけどなぁ~😲
戻りそうもなさそうです涙😢
主治医にも治るといいなあとは言われるんですけどね…

コメント

ぽん

わたしも帝王切開でしたー!
不安ですよね(´・ω・`)
でも赤ちゃんのためです!
頑張りましょう♪

あーやん

帝王切開不安ですよね😭
友達の話にはなるんですが、
同じように手術日が決まって、後少しって時に、まさかの逆子治って普通にうんだこいます!😊
逆子治るといいですね😭😭

さーしー

どちらにせよ、その子が産まれたい方で産まれてきてくれると思います😌
我が子も逆子で帝王切開でした。2人目は必然的に帝王切開でしたが、この世に無事に産まれてきてくれただけで感謝しかありません💕
どちらにしても不安は不安ですよね💦

ぺそぎん

一人目の時に逆子になり
先生から逆子体操をしてくださいと言われました。
私の場合は、戻らずでしたが、
逆子治るといいですね

ma-yu

上の子が、逆子ではなく、横子?で帝王切開の予定でしたが、予定日の1週間前の検診では、まだ横でしたが、手術当日の検診で確認したら直っていて、帝王切開はキャンセルになりました。

• ♡ハルママ♡

♡ハルママ♡

もし手術当日に治ってた場合って入院してた場合すぐ退院ですか?それとも自然分娩までそのまま入院?

• 3月13日
  • ma-yu

ma-yu

私の通っていた産婦人科は、手術当日に直ってたら、退院で自然分娩待ちでした。

• 3月13日
ゆきしろ

私も逆子で帝王切開でした。手術と言われると不安で我が子に会いたい気持ちもあるのに、お腹を切る事がこわかったので凄くわかります!それでも、我が子に会えたときは凄く嬉しかったです!自然分娩のような痛みは無いかも知れないけど、覚悟を決めて手術室に行くのは自分の意思です!術後の傷の痛みや、子宮収縮の痛みもあるけどそんなのぶっ飛ぶくらい赤ちゃんは可愛いです✨でも、逆子ちゃん戻ってくれるといいですね☺️無事に出産の日を迎えられますように…🍀

n

早い段階で骨盤にお尻すっぽりで🍑
そこからなおった人今までいないって
言われました(笑)
人気の産院なのもあって信頼して全部お任せです!
不安になっても、我が子のために
お腹切ってもらうしかないですから!

出産したらしばらく痛いし
周りに甘えましょうね~😏✨✨

私も22日に出産です🎵