※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊活

着床に向けて、良いサプリや食べ物、飲み物、習慣などを教えてください。よろしくお願い致します!

着床に向けて、良いサプリや食べ物、飲み物、習慣などを教えてください。よろしくお願い致します!

コメント

ちー

自分が妊娠するための妊活でなく、もっと長いめでみて、出来た子供が女の子だったとき、将来の妊娠のしやすさがおかあさんの子宮の状態で変わるらしいので、先ずは温活、食べ物や洗剤も出来るだけ人工の添加物や化学品が入っていないもの、できれば卵や牛乳もスーパーでなく、道の駅とか産直のお店によくあるちゃんと育てられたものを食べるといいですよ。体は食べたもので作られるし、よい習慣はやっぱり妊娠に向けて行うのもやっぱりいいことです。

• みよ

みよ

ありがとうございます😊

• 3月12日
ころた

ストレスフリーが一番だとおもいます!

• みよ

みよ

ありがとうございます😊

• 3月12日

着床には子宮の良い状態が必要です!
それには、着床前だけ何かすれば効果がある!といったことはありません💦特に低温期の間に子宮内膜が作られるので、生理周期全体にかけて、規則正しい生活を心かけたり、科学調味料やジャンクフードを控えるなどが良いと思います^ - ^

• みよ

みよ

ありがとうございます😊

• 3月12日