※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
ココロ・悩み

結婚指輪を無くしてしまい、探せず悲しい気持ち。大切な思い出が詰まっているので早く見つけたいです。

悲しい・・・(;_;)
結婚指輪を無くしてしまいました・・・
外した覚えも落とした覚えもないのに、
さっきふと指を見たら無くてびっくりです。
普通落ちたら気づきますよね、、
洗い物の時かと思って排水ネット探したけどないし・・・
物置部屋の掃除したからどこかに落ちてるかな

主人は「気にするなーそのうち出てくるって!出てこんかったらまた買えばいい!」って明るく言ってくれるけど、若い時にそんなにお金もない状態で買ってくれた指輪(;_;)
思い出がいっぱいあります・・・(;_;)

こんな日に限って下の子が寝てくれないから物置部屋探せない・・・(;_;)早く寝てくれ・・・

本当にどうか出てきて欲しい。

コメント

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

それは大切な指輪ですね😵💦
早く見つかる様祈ってます😭

• みにまむ

みにまむ

ありがとうございます(;ω;)
    未だ見つからず・・・
    明日も探します😭

• 3月12日
コマ

私も無くしてからどんなに探しても探しても見つからなかったから諦めていました。
それからしばらく経って母が来た時に掃除してくれて、その時カーペットの下からあっけなく出てきました( ;∀;)
私もカーペット下は何度か探したはずなのに…
意外と誰かに探してもらう方が早いかもしれませんよ!

• みにまむ

みにまむ

ことママさんの指輪みつかってよかったです(;ω;)♡
    私も見つかったらいいな・・・😭

• 3月12日
まる💗

優しいご主人様ですね😢‼️❤️
見つかれ見つかれ見つかれ見つかれー❗❗🙏

• みにまむ

みにまむ

私が落ち込んでたら、普段はそんな事言わない人なのに「おれらがあんまりにも幸せそうだか神様が指輪隠したんじゃない?😁」と😭😭
    おちゃらけた感じの言い方ではありましたが、その言葉になんだか救われました(;ω;)

• 3月12日
ももたぷ★

私も一度だけあります。
普通に実家で寝て起きて出かけて友達とランチしてその後車で移動中に指輪が無いことに気付きかなり焦りました^^;
お店かと思い電話して聞いてみたけど無いと言われて、母に電話して部屋を少し探してみてほしいとお願いするとベッドにあった!と…
そんなに緩くもなく、むしろジャストサイズなのに寝てる間に取れたか取ったのか不思議でした。
こんなこともあるのでベッドも見てみたほうがいいです!
早く見つかるといいですね🙏

• みにまむ

みにまむ

ももたぷ★さんの指輪みつかってよかったです(;ω;)!!
    私もなんとなく寝室かも!と思って血眼で探しましたが今のところはまだ見つかりませんでした😭
    普段から指輪は絶対に外さないので、するっと抜けちゃったんだと思うのですが・・・(´;ω;`)

• 3月12日
メイ

私も2回ほど無くしました😓1回目はどうやって見つかったか忘れたけど2回目は車のカーペットの下に落ちてました。外出先から帰宅して気づいたらなかったので絶対外で落としたもう見つからないと思ってましたが、、

• みにまむ

みにまむ

メイさんの指輪みつかってよかったです(;ω;)!
    私は未だみつかっていません‪‪💦‬
    車はまだ見てないので見てみようと思います😭

• 3月12日
まっこ

実は私も無くしたかもしれません…
仕事が指輪できないので財布に入れてて、ふといれてた場所見たらなくて。
財布の中身全部出してみたりバッグもひっくり返してみたけどなくて。

かなり安物だったけど、2人で買った指輪だったのに…本当にショックで。
ご飯作らなきゃなのにボーッとしちゃってます。

いつからないのか、どこで無くしたのかも記憶になくて…
外でだとしたら、もう見つからないよなぁと。

• みにまむ

みにまむ

私もなくしてから一週間経ちましたが未だに見つからずです(;ω;)
    うちのもそんなに高級はものではなかったのですが、2人で真剣に選んだものだったのでかなりショックです😭

お互い、早く見つかればいいですよね・・・(´;ω;`)
    どんだけ探してもないですが、諦めずに出てくるのを待ちましょう!✨

• 3月18日