※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵日前に騎乗位で中だし。精液漏れてるけど妊娠確率は低いか。騎乗位は妊娠しにくいと聞く。アドバイスを。

初めまして!今日排卵日2~3日前で騎乗位で中だししました。でも彼がいく寸前に挿入して中でいったかな?って感じです。いったあとはしばらく腰振ってから抜いてすぐに拭きました。でもその後おしりの穴の方から精液が漏れ出てきました。しばらく座っててシャワーは浴びませんでした。妊娠してるといいなと思いますが確率は低いでしょうか?騎乗位だと妊娠しにくいとよく聞くので。彼氏は騎乗位しかなかなか上手く出来なくていくのも遅いのでいく瞬間に挿入しました。アドバイスよろしくお願いします。ちなみに私は34歳で彼は41歳です。よろしくお願いします!

コメント

ふたごまま

確率は高いですね(*^^*)

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます。前に騎乗位で中だしが間に合わなくて膣の上で出された時はすぐ拭いたし今回みたくおしりの穴から精子が漏れ出てくることもなく妊娠しませんでした。確率が高いのは嬉しいです。次の生理予定日までドキドキです♡

• 3月12日
まろっこ

私はいつも中出しした後5分も経たず抜いちゃうし
抜いたらすぐ精液がトロトロと溢れてきます
しかも必ずといっていいほど仲良し後はすぐにシャワーを浴びます

それでも無事妊娠できましたよ(^o^)

体位とか安静にするとかも多少あると思いますが
排卵のタイミングと精子の元気のよさが大事だと思いますよ!

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!今回はおしりの穴からトローっと精液が出てきたってことは中に入ってますよね?前回は膣の上についただけでした。今日は基礎体温での排卵日2日前でした。彼氏の精子も泌尿器科でちゃんと元気な精子だと診断してもらってます。今日は中だしして少し腰振ってから抜いてすぐ膣の周りだけ拭きました。後は恥ずかしい話しおしりの穴から漏れ出た精子を手で突っ込んでしまいました(笑)妊娠の確率が高いといいです♡

• 3月12日
  • まろっこ

まろっこ

中に入ってる証拠ですよ!
    しかも溢れ出るって事は精液の量も多いかもしれません(^.^)
    元気な精子と診断されているのであれば、なお安心ですね♪
    早く授かれるといいですね♡
    着床しやすいようお身体を冷やさないようにお過ごし下さい😊

• 3月12日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございます♡春頃に出産したい予定でしたが少し早まるけど出来てると嬉しいです!歳も歳なので将来2人は欲しいのでまずは1人目頑張って作りたいです\(^o^)/

• 3月12日
ぴの

タイミングは良いと思います☺

20代の健康な男女でも妊娠確率25%位なので、確率が高いとは言い切れないですかね💦

授かってたらいいですね✨

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!
    はい♡ホントは春頃に出産したい計画だったのですが少し早まるけど授かってるといいです!

• 3月12日