※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげ
妊娠・出産

後期つわりで寝れず、時間をどう過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

臨月。2人目です。
9ヶ月目の夜の後期つわりの尾を引いて、産休中なのもあり、夜中まーーったく寝れません。
1人目のときも、後期つわりから夜寝れなくなって、明け方のW杯リアルタイムで見てたな。笑
ホルモンが産後の練習を始めたなと思ってはいますが…
みなさんこんなときどうやって時間潰してますか?

コメント

りた

とりあえずとりためた
録画番組みたり体調良ければ
掃除したりしてました!!
あとは携帯とにらめっこ🤨
睡眠大事なので寝れるときに休んで下さいね(^ω^)
生産期までもう少し…出産まで残りわずかな時間 ゆっくりのんびり過ごして下さいね♡
後期悪阻 辛いですが…
出産も頑張ってくださいね🙆‍♀️

• おったまげ

おったまげ

掃除という手もありますね!夜中でも片付けくらいできますもんね!
    録画番組3〜4回見直してて、もう飽きてきました笑😂
    ありがとうございます!
    今のうちになまけもの楽しんどきます☺️

• 3月12日
ゆい

私も最近寝れません😭
胎動も痛いし後期悪阻と圧迫されて苦しい。。
上の方と同じく録画したやつ観たり掃除、産休前にできなかった断捨離、布団に入ってからはずーっとスマホ見て、閉じてはまた開いて、、😂
上の子を保育園に預けているので産休前と同じ時間に起きてゆーっくり支度して昼間は眠くて昼寝しちゃうけどなるべく寝ないようにして、、ってお休みなのになんだか疲れます😫笑
私も明日36週入るので予定日近いですかね😊
残り少ないマタニティライフ楽しみましょう♡

• おったまげ

おったまげ

近いですね🤗✨
    私も上の子の用意の感じとか、昼寝の感じとか一緒です😂笑
    寝れるときに寝たけ〜〜と開き直ってますが、疲れますよね笑
    あと少しですし、お互い頑張りましょう〜!💕

• 3月12日