※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちょび
ココロ・悩み

10月20日で結婚1年記念日。日帰りでオススメの場所と、予算を抑えたプレゼントについて相談。


多くの方の意見がほしいので
こちらのカテゴリーでつぶやくことをお許しください(´・_・`)

10月20日で結婚1年記念日を迎えます。
平日なのでそのあとの土日にいくか、もし、休みが取れたらその日にいくかまだきまってません(;_;)

義母、または実母がその日くらいはみててあげるといってくれているので、
もしかすると預けてでかけることができます。
場所もとくにきまっておりません、、

関東住みです。


日帰りでオススメのところなどありますか?


それと、結婚始めての記念日なので
旦那に何かプレゼントをしたいです。
でもなにを渡していいかわからずなにがほしい?ときいても
うーん、車のナビ。パソコン。などなど高いものばかり…
なのでなにをあげえいいかわからずです(;_;)


お金カツカツで最近は貯金もあんまりできてないので、、
予算は少なければ少ないほどありがたいのですが、
なにかいいものありますか?

皆様なにをプレゼントしましたか?


質問ばっかりでごめんなさい!

お願いします。

コメント

ばばび

こんにちは!
私も結婚記念日が産まれてすぐなので迷ってます(´•௰•`)
日帰りでどこか行けるなら、ドライブでアウトレットやフルーツ狩り🍒それか2人でゆっくり出来るように、お台場にあるようなスーパー銭湯もいいかなと思ってます🌝
朝からディズニーに行って夕方には帰るでもいいですよね!

プレゼントですが、記念日の時は私は産休中で無職同然なので(笑)、仕事で着るワイシャツやネクタイにしようかと思ってます♪♫¨̮

  • りさちょび

    りさちょび


    コメントありがとうございます(;_;)

    フルーツ狩りいいですね☺️
    ディズニーも迷ったんですけど、、値段が高いので😢
    検討中です。笑


    そうなんですよね、、
    私も無職なので選べないですよね…
    でもネクタイいいですね♥️


    ほんとありがとうございます!

    • 10月2日
mama初心者🔰

私は去年の結婚1年記念の時に、絵本をあげました(笑)

ありがとうがたくさん詰まっている、世界に1つの物です💡
絵本の物語の中に、旦那や自分の名前を入れられるものです💡

種類や内容のパターンがいくつかあるので、【記念日 絵本】で検索してみると出て来ると思います(^_^)

でも、5000円位しました💦
ネット注文になるので少し時間はかかるかもしれないです😵

人によっては、あまり喜んでくれないかもしれないですが…💦

参考までに(笑)

さぁ

子供を預けて出かけられるなら少し高級なレストランとか行きたいです。
プレゼントは結婚記念日は2人の記念日だからお互いにはいらないかな?と個人的には思います。お金に余裕があるならいいですが…