※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を完母で育てています。美容院に行きたいため、新しい乳首を試したいと考えています。皆さんはどこのメーカーのものを使っていますか?ピジョンの乳首を検討中です。NUKはNGでした。

生後3ヶ月の娘を完母で育てています。
そろそろ実家に預けて美容院などに行きたいなーと
思って、久しぶりにミルクをあげてみましたが、
ギャン泣きされ、おっぱいをあげると喜んで飲みます😅

違うメーカーの乳首を買ってみて
再チャレンジしてみようと思っているのですが、
皆さんどこのメーカーのものを使っていますか?

できれば何故そのメーカーを使っているのかも
教えていただけると嬉しいです😆

娘が今使っているおしゃぶりがピジョンなので
ピジョンの乳首を買おうかな、と思ってます!

ちなみにNUKがダメでした🤢

コメント

こーちゃん

ピジョンの母乳実感を使っています!
混合ですが、嫌がらずに飲んでくれます☺️

  • k

    k

    母乳実感ってゆうものがあるんですね!🤩検討してみます!ありがとうございます😊

    • 3月11日
ぽんすけ

うちはめちゃめちゃ試しましたがどれもダメでスプーンで無理やり飲ませてもらいました😅

  • k

    k

    やっぱり最終兵器はスプーンですよねー😂😂

    • 3月11日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ミルクもダメでギャン泣きしながらでしたがスポイトかスプーンですね😂
    美容室行く寸前まで飲ませてすぐ行ってカットカラートリートメントスパして帰ってきましたがギリギリもちました笑
    朝一でいくのおすすめします☺️

    • 3月11日
さっつん

混合育児です🙋
母乳相談室使ってます!
乳首部分が固くて飲み方の訓練に
なる哺乳瓶です🍼

  • k

    k

    ありがとうございます😊!
    調べてみましたがすごく良さそうです💓検討してみますっ!

    • 3月11日
ベティさん

ピジョンの母乳実感
NUK
ドクターベッタ…
全てダメでした…ギャン泣き💦
預けたいときに預けれるように色々試した結果。。。
全く口にしないので諦めました!
私の乳首以外は受け付けないようです
😑

  • k

    k

    色々試してもダメだったんですね😅
    なんとなく私もそうなりそうな気がしますが、根気よく色々試してみますっ😭💭

    • 3月11日
みぃたん

まずは、搾乳をあげてみてからはどうでしょうかね?

ミルクが嫌なのか哺乳瓶が嫌なのか分かるかと👍

  • k

    k

    乳首をくわえるだけでギャン泣きなんです😅

    • 3月12日
ゆゆゆ

月1〜2回しか使いませんが母乳実感使ってます!
上の子の時に使ってたので下の子用を購入した新生児用の乳首ですが一昨日預けたらごくごく飲んでたよ~と言われました😅

  • k

    k

    月に1〜2回でもごくごく飲むんですね🙄!すごいです!!

    • 3月12日
まいまい虫

私も母乳実感で、最初の頃は飲んでくれてたのですが、今は拒否されるようになりました😅

ただ助産師さんに言われたのが
ママがあげると、『いつもはおっぱいくれるのに何で?』っとなって飲まないのかもと言われました!

確かに旦那さんにあげるのをお願いすると飲みました!(それでも日頃は完母なので二回しかあげてないですが…)

もしかしたらママ以外の人からだったら哺乳瓶でも飲んでくれるかもしれませんよ(Ü)参考までに!

  • k

    k

    なるほどです🤔!すごく参考になります!ありがとうございます😊💓💓

    • 3月12日
POKE

完母なのですが、この前わたしが薬を飲む関係で2日間だけミルクになりました。最初は泣いて、ペっ💦てしてましたが、数時間の格闘の末ピジョンの母乳実感にしたらのみました!
数時間かかってお腹がすいて諦めたのもあると思いますが💦

でも他のちくびはダメなので、母乳実感いいみたいです!

しゃけけ

私はBean Stalk使ってます!
ほぼ母乳で、夜間寝る前の1度だけいつもミルク足してます。
嫌がらず飲んでくれますよ!
それか乳首の先に、少しだけミルクをつけてあげて口に当ててみるといいかもしれませんね👍