※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

母乳がよく出る様になる食べ物、飲み物ってなんでしょうか??

母乳がよく出る様になる
食べ物、飲み物ってなんでしょうか??

コメント

な

ゴボウ茶オススメです。
AMOMAの緑のもよかったです😉

• ゆっこ

ゆっこ

ありがとうございます!
    商品調べてみますφ(・ω・ )

• 3月11日
ゆき

お米ですかね🤔
私はお米をバランスのいいおかずと共に二杯は必ず食べてました😊
あともち米も出るって言いますよね!

麦茶やルイボスティー、ノンカフェインのものをとにかくたくさん!飲んでました!寒い時期なので、あったかくしたものを水筒に入れて飲んだりもしました🙂
入院中、甘酒が母乳にいいということで貰いました。苦手でしたが、、笑

• ゆき

ゆき

あと調べたらタンポポ茶がいいとかで、ネットで頼んで飲んでました!
    たまたま、色々重なったのもあるかと思いますが、30日分入のやつを買って、飲みきる頃には完母になれました🙌

• 3月11日
あゆみ

ラズベリーリーフティー飲んでました!
子宮の戻りもよくなるそうです。

hana

体質によって個人差あると思いますが、私は白米とamomaのミルクアップブレンドが効きました(´ω`)
授乳中は母体の水分補給も考えると水分が1日2リットル必要だそうで、1時間おきにコップ1杯飲むのがわかりやすいと言われそのようにしてました(´ω`)

• ゆっこ

ゆっこ

やっぱり水分ですよね〜
    長女の時は、冬だったからか
    水分をあまり摂ってませんでした💦
    水分も心掛けます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日
ゆっこ

水分は大切ですよね😀
長女の時に3ヶ月くらいで出が悪くなってしまって💦結局、完ミに💦
次こそ完母よりで頑張りたいので、試してみます!ありがとうございます😊