※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつや
家族・旦那

1ヶ月前ほどに、旦那の浮気?が発覚しました。インスタでダイレクトメー…

1ヶ月前ほどに、
旦那の浮気?が発覚しました。
インスタでダイレクトメールしていただけです。女性からメールが来たと言ってました。会おうとか好きとかの話はしてません。
綺麗だから、患者さんも◯◯さん目当てできてるよ。僕もそうやし。◯◯さんがいなかったらここの病院行ってないから。とかメールしてました。
小さい病院で、先生ともインスタでフォローし合ってます。女性はバツ1子持ちです。彼氏はいるそうです。
旦那は自分は絶対浮気しないと言っていました。
メールしただけだし、私もこれが浮気なのかな?とも思いましたが嫌な気持ちになり、腹が立ちました。
旦那に話をしました。浮気とは思わなかった、けど嫌な気持ちにさせてしまってごめんと謝ってくれました。
今後浮気はしないとは思うし信じれるのですが、、、。
ふっとした瞬間に思い出して、悲しくなったり、なんでメールなんかしたんだ!と怒りがこみ上げてきたりします。
離婚までは考えてないんですが、この気持ちをどう処理したらいいのか分かりません。
なんで、浮気した旦那ではなく私がこんなにも悩まなければいけなんだ!とモヤモヤします。
旦那に今もモヤモヤすると伝えても、ごめん。どうすればいい?と聞かれます。
その投げやりな返事にイラッとしてしまいます。
どうすればスッキリできるのでしょうか?
楽しく家族で過ごしたいんです。

コメント

ppmr

SNSって浮気や不倫に陥りやすいものですよね😔
私ならSNSを一切辞めてもらいます‥😅

ゆるり

インスタやめてもらいましょ!

にこちゃん

ムカつきますね😰😰

私はそのくらいで浮気とは思わないですが、わざわざメッセージ送ってるのが嫌ですね😑😑💦

あまり怒り続けると、旦那さんも嫌になってしまうと思うので、早く忘れるのが1番だと思います😞

• たつや

たつや

そうなんです。怒り過ぎても旦那も嫌だろうなって思うんですけど、ため込むと何処にぶつけたらいいのか、、、。
    忘れたいです。

• 3月12日
かぼちゃコロッケ

男って本当にバカですね!
まずはインスタやめてもらって、浮気(不倫)の定義をはっきりさせた方がいいです!じゃないと、また同じような事言われて逃げられますよ(-""-;)

どうすればいい?ってうちの旦那も毎回聞いてきますが、お前は考えんのかい!って思って余計腹が立ちます💢

• たつや

たつや

なるほど!浮気の定義をはっきりしてみます。
    インスタは、趣味の情報収集でしてるので辞めさすのは少し可哀想かな?と思ってしまいます。
    その女性のフォローを外してもらいましょうか?

• 3月12日
  • かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

それでたきさんが我慢(納得)できるなら、フォローを外してもらうでもいいと思います✨
    私の旦那はギャンブルが好きで、私に隠れて競馬をやっていて(←嘘ついてやってたことを怒っています)、辞めさせましたよ!正確にいうと、旦那の携帯からは馬券を買えないようにして、私の携帯からじゃないと買えないので、気になっていた収支を全て把握させてもらうのを条件にやっているので、インスタも条件付きでっていうのもありだと思いますよ!

• 3月12日
hana

旦那さんは患者さん、女性はそこで働いている方、という関係性ですか?
個人的にはDMしてる時点で下心ありだと思いますし、今後同じことないとも限らないので、私ならインスタなどのSNSやめてもらったうえで、いつでも携帯チェックできるようにさせてもらいますねー。

• たつや

たつや

そうです。旦那は患者で、女性は職員です。
    もともと、携帯はお互い見たいときに見れるんです。
    旦那の携帯の子供の写真を見てたらインスタのメール画面が履歴?にあってアレ?女性とメールしてる?となり今回の件が発覚しました。
    インスタ、SNS辞めてもらう方が安心できますよね、、、。

• 3月12日
  • hana

hana

職員同士であれば付き合いというのもわからなくないですが、患者ならそもそもフォローしてるのが下心感じますしね💦
    モヤモヤするならやめてもらうのが1番です!!

• 3月12日
4人のママ

私は風俗とかで体の浮気された方がよっぽどラクです。
メールとかで相手を褒めてるの読んじゃったら忘れられなくなる😢

でも子供の為にもまた笑顔で一緒にいるしかないですもんね…

旅行でも連れてってもらってワガママたくさん聞いてもらいましょう😢♡