※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocotte
ココロ・悩み

友人との関係に悩んでいます。友人が変わり始め、自分を嫌っていると感じています。友人との距離を置くべきか悩んでいます。

このカテゴリでいいか迷うのですがちょっとした知り合いとこのままお付き合いを続けるか迷っているのでよければ聞いてくださいね

彼女はわたしより歳上で一生懸命家の切り盛りも育児もなさる尊敬できる女性でした

とても楽しくてウィットに富み お子さんたちも優しくて優秀で

多少過保護なところはありましたが うちもそうなので気になりませんでした

上の男の子に彼女が出来た時も大喜びで

微笑ましく感じていました

ただ 彼女とお子さんの仲が深まるにつれ 言動が変わってきて

彼女は息子のいい面しか見えてない

貰ったぬいぐるみに盗聴器や盗撮機がついてるんじゃないかと思う

冗談めかしていましたが なんというか あまりの変貌ぶりにビックリ

考えてみると彼女と結婚したいという話を早すぎる!と言ったあたりからです(*´-`)

ちょっとおせっかいかなと思いながら忠告すると いろいろわたしの家の事情を嫌味というか あと わたしのことが気に入らないのだろうと言われたり

正直 嫌いならほっておいたのですよ

あまりにも理想的な母だった友人が変わっていくのが耐えられなかったのです

言ってることも支離滅裂でしたし

でも友人は自分が被害者だと思ってます

本気で嫌いになる前にフェードアウトした方が良いか迷ってます

コメント

deleted user

わたしならフェードアウトします
(@_@)

  • cocotte

    cocotte

    ありがとうございます
    結局はじぶんでも結論は決まっていたような気がします

    時間が解決するように願っていましたが

    異性の子供って可愛い分だけ子離れ大変です

    お子さんが彼女のこと本当に好きなのは感じるので フェードアウトしても お嫁さんにきて貰って 仲良く暮らして欲しいです(*´-`)
    そんな気持ちで入れるうちに去ることにしました

    • 3月11日