コメント
はじめてのママリ🔰
同じ状況ではなくてすみません。
上の子が年長までそうでした💦
服薬をきっかけにコロッと変わって、それが成功体験みたいになったのか、それ以来薬を飲み忘れてもある程度大丈夫になりました😅
今も難しい部分はあるので、支援級ではありますが💦
ままりぬ
息子支援級ですが息子以外の子でそういう子達多いです!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
息子くん以外とは
支援級の子ですよね?
やっぱり一年生でこんな感じだと
発達がありそうですかね、、- 55分前
-
ままりぬ
支援級ですよー!
息子は落ち着きなかったり他害傾向にある感じですが
息子以外の支援級の子たちで学校指定のものが着れないとか飛び出しちゃうとかの子いると聞きました!1年生に限らず💦- 53分前
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥲
長男は息子くんと同じ感じで
支援級です😢
今は娘で悩んでいて
逆でぼけーとしてるタイプです、、- 46分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
これから病院受診予定ですが
発達ありそうですかね、、
来年度支援級か
秋頃に落ち着くのか、、
はじめてのママリ🔰
うちは診断付いてますが、必ずしもそうではないだろうし難しいですね😅
支援級も学校によって基準が違いますし💦
はじめてのママリ🔰
病院行かないとわからないですが
同じような子はみんな
診断ついてそうですよね、、
ありがとうございます🙇♀️