※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼむぽむ
ココロ・悩み

オムツやおもちゃ、お尻拭きを頂いた家庭で、お返しにどんなお菓子がいいか悩んでいます。他にもお菓子以外で喜ばれるものはありますか?

オムツ3パック、3,000円程のオモチャ、お尻拭き1ケースで12個入り、頂いただきました。
6歳と3歳のいる家庭です。
お菓子をお返ししようと思うのですが、どんなお菓子がいいでしょうか?
他にお菓子以外で喜ばれそうなものはありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

1万弱はかかってますね…>_<…

アレルギーなどの心配がないご家庭なら、焼き菓子などの日持ちするもの2000円分くらいと、絵本2冊とかはどうですか?(^-^)

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

コメントありがとうございます!
    絵本もいいですね!参考にさせていただきます(^-^)

• 10月2日
ゆか

1万円程かかってると思うので半額くらいのカタログとかいいと思います(^o^)

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

そうですね。カタログなら好きなの選べれますよね(*^_^*)

• 10月2日
トミー❁

あんまりお菓子をあげないご家庭もあるのでちょっとお高めの果物とか喜ばれると思います🌟
あとは近場で仲良しの方ならお肉ですかね?(その場合は夕飯の都合とかあると思うので事前にお知らせします。

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

お肉や果物いいですね!お高いのは普段あまり購入しないですもんね!

• 10月2日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

• 10月2日

出産祝いでしょうか?
菓子折りとか果物とかも喜ばれそうですね!
でも私だったらカタログギフトの方が嬉しいかもしれません(^_^;)

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

出産祝いです!
    カタログは包装すれば、お返しですと手渡ししても大丈夫ですか?(^-^)

• 10月2日

退会ユーザー

のしに内祝いと書いて手渡しでいいと思います(*^^)v

• 10月2日
  • ぼむぽむ

ぼむぽむ

わかりました(^-^)

• 10月2日
erkaaa

相手様がお子様いらっしゃるのであれば菓子折りなども喜ばしいですね!
わたしはお返しなどに、洗濯洗剤の詰合せなど食品油の詰合せなど家庭で実用できるものを差し上げたりとしてます😊

• ぼむぽむ

ぼむぽむ

実用品も嬉しいですよね(*^_^*)コメントありがとうございます!

• 10月2日