※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちっち
妊活

25歳女性が妊活6ヶ月目で、排卵検査薬を使い始め、陽性反応があった。妊娠しやすいタイミングや体験談について相談しています。

質問させてください(*^^*)
現在25歳、妊活6ヶ月目になります。
9月から排卵検査薬を使い始めました!
画像のように、10月1日の夜に陽性と思われる線になりました。

9月30日
10月1日
に仲良ししました。

今日も仲良ししようか迷っています(^_^;)

というのも…

ネットでいろいろ調べていると、妊娠しやすい期間中に毎日仲良しするという、数打ちゃ当たる作戦や、排卵日二日前をピンポイントで狙う(余計な射精を控えて精子を濃くする。余計な精子を送り込んで卵子に向かう精子の邪魔をさせないなど…)作戦などいろいろ出てきました(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさんの体験談など教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

あかちゃん

私は排卵検査薬、基礎体温ですが、排卵前後1日おきにしてもなかなかできなかったです…男の子でも女の子でもどちらでもよかったので、今回は数を打とうとなり毎日したらその月にできました☆
なので私は数打ちゃ当たるに当たりました(^^)
毎月毎月落ち込むのが嫌ならできる日はしたらいいと思います🎶

• みさちっち

みさちっち

妊娠おめでとうございます(*^^*)
    排卵日当日に仲良しするなど、産み分けのタイミングがあるみたいですね!私も、赤ちゃんが来てくれるなら女の子でも男の子でも良いです(*´-`)

数打ちゃ当たる作戦で妊娠されたのですねp(^-^)q
    たしかに、やれるだけの事をして後悔は残したくないと考えると、毎日するのが良いのかもしれませんね(*^^*)

来月からゆっくり生活に切り替えようと思っているので、今回はやれるだけのことをやってみようかと思いますp(^-^)q

ありがとうございました(*^^*)

• 10月2日