※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんなーす
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談です。排卵した今日はHCGの影響で検査結果が不安。陽性反応を期待も、科学流産や陰性も心配。フライング検査の体験談を教えて欲しいです。

現在高温期10日目です。
みなさんはいつごろ妊娠検査薬使用しますか?

不妊治療始めて半年、今周期初めて排卵しました!
HCG打ってるので、今日くらいまでは検査薬に影響あるかなと思っているので、今日以降にはしようと思ってます。
初めてなので、陽性反応をみてみたいという気もあります。
でも科学流産だったら嫌だなぁとも思ったり、妊娠できるんだという証明をみたいとも思ったり、陰性反応をみるのも怖いなぁと思ったりしてます(´・_・`)

フライングして良かった、フライングやめとけば良かったなど体験談教えてください( ´ ▽ ` )ノ

コメント

Chao

私は高温期十日で中国製の検査薬で有るか無いかの薄い線が出ましたよ!
11日目にはDoテストでわかるくらいの線が出ました(o´罒`o)

化学流産よくやってたので病院行くまでは喜べません(;´Д`)
でも早くにわかれば気をつけて生活できますし良かったですよ(o´罒`o)

反応が出ちゃうなら余計もやもやしますね(°_°)
ネットでは11日目の陽性をよく見かけるので
フライング可能ではありますが(o´艸`)

わたしも一年妊活からのようやく見た陽性反応です(´▽`)

赤ちゃん来てるといいですね(♥´罒`♥)

みるみる

高温期後半はフライングしたくてうずうずしちゃいますよね!

私は生理予定日過ぎるまでは我慢して、としています。
(検査薬がもったいないし。。笑)

予定日もフライングですが真っ白でガックリきて、それでもなんか希望もってしまい血を見てもう一度ガックリ、となるので疲れました。苦笑

でもchaoさんが言うように気を付けられるっていう点ではいいですね(❁´ω`❁)

ゆんなーす

コメントありがとうございます♡
中国製のほうが反応早いんですか?
私はクリアブルーを買いました(´・Д・)」

化学流産て防げないんですよねぇ(´・_・`)
でも早くにわかると確かに気をつけて生活しますよね。
あー迷います(´・Д・)」笑

Chao

あまりにも早くのフライングなので日本製で真っ白を見たくなかったんです笑
なので最初が中国製になりました(;´Д`)
中国製は蒸発線が出ないと聞いたのでかすかに見える線に期待を持ちまくりでした(๑╯ﻌ╰๑)
クリアブルーも早いらしいですよね(o´艸`)

ゆんなーす

コメントありがとうございます♡
うずうずが止まりません(´・Д・)」

私も生理予定日と予定日1週間後にしよと決めてたんですけど、なんかいざ高温期になるとなんか気持ちゆらいで(´・_・`)笑

ガッカリ続くと疲れますよね。。。

ゆんなーす

クリアブルーも早いんですか⁉︎
使ってみようかなぁー笑
検査薬が勿体無い(´・Д・)」笑

Chao

わたしもいくら費やしたことか(´▽`)

赤ちゃんいますように
(人´∀`*)

ゆんなーす

ありがとうございます♡
旦那に話して、今日か明日あたりにフライングしてみることにしました(´・Д・)」
どんな結果であれ、参考くらいに思っています。