※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

妊娠中に旦那からの性的なアプローチが苦痛で、どうすればいいか悩んでいます。子どもが昼寝中に誘われ、涙が出るほど嫌だと感じました。我慢するしかないのでしょうか…

妊娠中、旦那に性的なことされるのが嫌で仕方ありません。

どれだけ伝えても旦那は分かってくれず…
1人目の産後に風俗に行かれたこともあるので
またそうなってしまいそうですが
どうしても受け付けません。触られるだけで辛いです。

子どもが昼寝しているので、さっきも誘ってきましたが
本当に嫌すぎて涙が出てきて、今子どもの寝てる横に逃げてきました(笑)

どうすればいいでしょうかー
我慢して相手するしかないんですかね…

コメント

hi-.-sa

下の子妊娠する前は大丈夫だったんですか??

お腹が張ってるからとか昨日少し出血したからとか大げさに言って拒否するのはどうでしょ?

  • りらっくま

    りらっくま

    そんなに頻繁ではなかったのですが、大丈夫でした!

    8ヶ月なら早産の心配もあるし
    なにかしら理由つけてみます😭

    • 3月11日
deleted user

風俗が嫌なら我慢して相手する。どうしても性行為したくないなら風俗行かれても目を瞑る。現状ではどちらかしかないかなぁと。
旦那さんが理性でコントロールしたり、女性のホルモンバランスとか理解してくれない限りはmさんがどちらか妥協しなきゃいけないと思います。

  • りらっくま

    りらっくま

    ですよね…。男の人に妊娠中のことを理解してもらうのってこんなに難しいんだなと実感しました😭

    • 3月11日
mama

妊娠中嫌ですよね😭

胸は触られるとお腹が張るので
ほんとによくないです!!

私なら次の検診のときに

お腹が張り気味で切迫になったら
いけないからって理由で先生から
行為と胸への刺激も禁止された〜

って嘘つきます!(笑)

それでも誘ってきたりするのは
普通に考えてどうなんだろう。
って思いますが
赤ちゃんのことを思って我慢
してくれることを願って…😭

  • りらっくま

    りらっくま

    1人目の時はここまで嫌じゃなかったんですけど今回はもう嫌すぎて嫌すぎて…😭

    ちょうど今週検診があるので、その後に言ってみようと思います!!

    • 3月11日
  • mama

    mama


    私も1人目はそんなに嫌ではなかったんですが、2人目は嫌でした😭

    私の場合、本当に先生から
    切迫ぎみだからと言われたので
    それを伝えると
    我慢してくれてました‪‪💦‬

    もちろん、相手にはなれないけど
    旦那の性処理はしてあげてましたけど‪‪💦‬

    • 3月11日
hana

風俗行かれるのは嫌なのでしょうか?
自分はしないし風俗行かれるのも嫌、というのは旦那さんは辛いと思うので、私ならどちらかは我慢して許すかなーと思います。
私は風俗含め浮気されるの嫌なので手伝ってます(・ω・)