※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

7ヶ月ごろから使える簡易なベビーカーで、おすわりが安定したら座位が保てるか心配です。名称がわからないですが、この状態は普通でしょうか?

新生児から使えるベビーカーを使っているのですが、背中を起こしてもしっかり座った感がないんですが、こんなもんですか😅
体がずってしまいます
おすわりが安定した7ヶ月ころ?から使える簡易なタイプのベビーカーは、しっかりと座位が保てれますかね?
ベビーカーの名称わからないんですが😅

コメント

こらそん

分かります!
背もたれ最大に起こしてもしっかり座った感ないですよね😅
なので私は背中にクッション置いて座らせてました❗️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ですよね!やっぱりそうなんだ😅
    いまベビーカーに上着挟みました

    • 3月11日
ごん

分かりますー!
AB兼用ってやつですかね?
他のベビーカーは背もたれもっと上がってる気がするんですけどね🤔
やっぱりB型ベビーカーじゃないと背もたれ上がらないのかな?

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そうです、兼用のです
    やっぱり買い直しですかね😅

    • 3月11日
*decom*

うちもそうでした…
だんだんズレてきて足がブラァ〜ンって…😅

元々付いてる背中のクッションをとったりと
いろいろしたんですが上手くいかず
お座りが安定してからは
出番が少なかったです…😥
簡易タイプも買おうか迷ったんですが
お座りが安定してくるとお店に置いてある
カートでも座ってくれたので
買わなかったです😊
後は、ほぼ抱っこ紐でした😁

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わざわざ兼用買ったのに😅です
    長く使えないですね兼用タイプて

    • 3月11日