※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん
妊娠・出産

フライング検査で線が薄くなり、再度検査しても同様の結果。生理予定日3日目の薄さと細さは化学流産の可能性があるでしょうか。

昨日生理予定日2日超えしてフライング検査すると直ぐに写メ上の線がでました。
ですが今日みてみると線が髪の毛のように細くなっています。クリアブルーは結果が残ると有名なので使用しましたが細くなっているので、不安になりもう一度すると写メ一番下のような線がすぐにでました。生理予定日3日目でこの薄さとこの細さは化学流産になる可能性が高いでしょうか?

コメント

むぎmama

薄めですが太線で出ているので、着床はしているのかな〜と思います😊
フライングだとクリアブルーは時間経つと細い線で残ったりしますよ!
また改めて検査して濃くなっていれば妊娠されていると思います!

muui

私もクリアブルーを使ってました!
濃いめの線出て、現在妊娠8週目です。

初マタで嬉しかったので中々捨てきれず置いていたら2日後に線消えてました😂

muui

1週間後ぐらいにもう一度試してもいいと思いますよ。
早めの反応だと、病院ではまた1週間後に来てください、などと結構伸ばされるので、、、